07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part2 





【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part2をUPしました!


やってまいりました古に伝わりし元祖MSSP実況のL4D2!


毎度毎度パート1は涼しい顔をして攻略していますが(一部除く)

言ってしまえばL4D2はチャプター3辺りから本番!


特にノーマーシィはチャプターが進むにつれてどんどん難易度がUPして行きますから

今回辺りからぼちぼち4人の心にも余裕が消え始めてきますよ!


しかしそれはそれでテンションUP!そういう意味では誰も俺達を止められないぜ!


L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2011.12.18 Sun. 20:09 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~ユニクロ・究極素材の追求編~
【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新たなる戦場へ編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

うぽつです!

あろまさんの叫び声に思わず吹き出してしまいました!
なんていう高い声なんでしょう!

読んでると、だんだんと難易度が上がっていくとの事でこれからどうなるか気になります!

URL | ナツキ #-

2011.12.19 00:51 * 編集 *

あろまさんのチャージャーすごかったww!!
何回見ても腹筋が足りないw

さすがMSSPのL4D!
カオス!!

続きもすごい気になります><

URL | 逆光のマステリ #-

2011.12.19 14:22 * 編集 *

>>ナツキさん
それだけチャージャーの恐怖が蘇ったという事でしょう!
動けるTankことチャージャーさんは伊達じゃない!

>>逆光のマステリさん
あろまもパッシング編で多大なトラウマを受けた様ですね!
全員のあの思い出を胸に、突き進みます!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.12.19 19:38 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/333-25a9c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
