10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新たなる戦場へ編 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新たなる戦場へ編をUPしました!



またまた新実況開始ですよ!



といってもCODシリーズには変わりないので

大きな目新しさもないと思いますが


細かな点ではやはり変わりまくっているので

これから徐々に判明していく所もあるかと思います!


ワタクシ的にはCOD:MW3は思ったよりもBO寄り名印象を受けていまして

なかなか激しく集中しなければいけないバトルが勃発します!

しかもかなり日本人とマッチングしやすくなったので、強敵ばかりです!


もー色々ぼこられ要素満載ですががんばります!


今回も大至急MW3様にゆっくり様が歌う新曲を作曲しました!

なかなか中二病テイストに仕上がったと思いますが


歌詞の内容はすべてFPSに対する絶望ですので

ある意味今回の実況にふさわしいのではと考えます!


まだフルで作曲していないので、その内作曲次第フルでUPする事もあるかもしれませんね!



というわけで新実況COD:MW3を宜しくお願いします!



※ちなみにSCARはスカーと呼ぶ事をしっていますが

最初に次世代電動ガンのSCAR-Lをずっとスカールと間違えて呼んでいて

死ぬほど言っていたせいで現在も素で言ってしまっています。

つまり結局素で間違っているという事ですね!マルイのスカール欲しいなぁ!



CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.12.16 Fri. 10:54 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part2
鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

動画いつも拝見してます^^

L4D2の動画のコメントにも書いたことですが
マップがなくてネタ切れな雰囲気がありますがPC版は買わないのでしょうか?

完成度の高いカスタムマップが数百~千以上公開されており
私も発売当初から日々違うマップを遊んでますが未だに終わりが見えませんw

もし今後L4D2の動画を続けるつもりならPC版を激しく勧めます

URL | 俺の名前を知りたいのか? #-

2011.12.16 11:11 * 編集 *

実況ソフトにオペレーションフラッシュポイント追加なんてどうですかー?

URL | おっ #-

2011.12.17 17:43 * 編集 *

お二人とも上手いですね!
今回も適当なトークが楽しかったです(^w^)

ところで…
モダン3があんまり面白くない!
と噂を聞くのですがどうなんでしょうか

ちなみにモダンのストーリー、モダン2未プレイ、BOをストーリー、マルチをプレイ中です

URL | YOU #EBUSheBA

2011.12.17 21:08 * 編集 *

お二人の動画を見て気になってとうとうCOD買っちゃいました!
いぇーい!

動画いつも楽しみです!


URL | ナツキ #-

2011.12.18 18:31 * 編集 *

>>俺の名前を知りたいのかさん
PC版は録画環境に慣れていないのと、ほか3名のPCでのFPSがまず可能か
そもそもPCでFPSをした事がない等の理由で現時点では難しいと思います!
MODは魅力的ですが実現できたとしてもワタクシ一人での実況になる可能性が高いですね!

>>おっさん
FPS枠が大分落ち着いたら他のFPS実況も考えるかもしれません!
最近新実況のラッシュで余裕がないのも事実です!

>>YOUさん
一部の武器がバランスが悪いと感じるのは事実だと思います!
個人的にはMWシリーズよりはBOにかなり近いMAPの数々、入り組んでいて狭い!
そういう要素が人々を苦しめているのかもしれません!
バランスの修正は入ると思いますし、MAPも追加されていくので
何れ評価も変わって行くかもしれませんね!

>>ナツキさん
おめでとうございます!今回マッチングが日本人とかなり当たる様になっている感があり
ワタクシ達みたいにボコボコにされてもめげないで下さいね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.12.18 20:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/332-406a2d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
