04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ編 






【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~大砂漠の宴!!編~と

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ編をUPしました!



とうとうMHP3実況も一周年記念を迎えました!



と言うことで今回はハンターとして最終試験とも言えるジエンモーランと、

ハンターとしての最終地点とも言えるアマツマガツチの討伐です!


KIKKUNよ、一年間の成果をとうとう出す時が来たのだ!

羽ばたけKIKKUN!伝説の裸ハンターとなるのだ!


まぁ無理ですけどね!!!!!!!!


アマツさんの攻撃は初見殺しの部分があるので、なかなか厄介です!

はたしてKIKKUNにそれを見切ることが出来るのか?



まぁ無理ですけどね!!!!!!!!



そろそろコミュニティ2万人記念突破生の日程を決めたいと思います!

恐らく年末?になると思われます!

思う事ばかりで何も決まっていない状況!何時もどおりさ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.12.07 Wed. 20:05 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

アマツとの戦闘、早速見させて頂きました。5分針は早かったですね。四人で挑めばこの位の速さで勝てますかね?


オフザレコードはps3/360のソフトです。新品でも5000円ぐらいで買えたと思います。

URL | 囚人 #-

2011.12.07 21:03 * 編集 *

ついにアマツ!!MHP3を始めて1年も経つんですね・・・w
なんか感慨深くなってしまいますw

きっくんが中に入って叫び続けた時に大爆笑してしまいましたw
その後のみなさんのうるせぇwwがまたドツボにwww


まさかあいつらを討伐に・・・!?
MHFの時のを思い出してまた笑ってしまった・・・ww

次の動画楽しみにしてますっ!

URL | 逆光のマステリ #-

2011.12.09 07:35 * 編集 *

1周年おめでとうございます^^
てかもう1年なんですね!?そう感じないのは多分きっくん
のおかげですね!w

ジエンは本当にFBさん乙ですw
いつもよりカオスでした!

アマツはきっくんの反応がwww

URL | ミズ #-

2011.12.09 16:06 * 編集 *

アマツ討伐お疲れさまです!

あの吸引力抜群のぐるぐると空中からのアマツビームには何度泣いたか…
ソロでアマツとか行くのいつも悩みますwww

まさかまさか、あの方たちの所へ…!?
楽しみです(*´∀`*)

URL | ナツキ #-

2011.12.12 18:31 * 編集 *

>>囚人さん
まさか何時の間にデッドラの新作が出てるとは知りませんでした!
フランクさんが主人公とは…その内暇が出来たら買うかもしれません!

>>逆光のマステリさん
一年目でやっと一区切りと言う感じでしたが、とうとうアマツを倒しました!
しかしまだ強力な敵は待っていますよ…!ビビリマンゴスチンガム!

>>ミズさん
KIKKUNの成長率は恐るべきスピードですからね!逆の意味で!
アマツに吸い込まれるKIKKUNの姿は神々しかったです!逆の意味で!

>>ナツキさん
変わらない吸引力を誇るアマツさんですからね!
二人で行けばとたんに楽勝になる悲しいドラゴンではありますけど!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.12.13 19:17 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/330-01d98c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
