04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編をUPしました!



L4D2復活!L4D2復活!




何と今回超久しぶりにL4D2をプレイしました!

勿論深い理由があります!


FB「ドラキュラ終わったし次の4人実況なにやるよ」

KIKKUN、あろま、eoheoh「しらね」

FB「あ、そこにL4D2あるわ、これやるべ」

KIKKUN、あろま、eoheoh「ええ~」


という感じでした!


エキスパートは一致満場で否決されたので

今回は手慣らしの為アドバンスで行きます!


どうせ操作方法すら忘れている状況ですし

このプレイで感覚を取り戻して行きたいですね!



そういう4人に地獄がまっているとは、
誰も思わないのであった…




L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2011.12.02 Fri. 20:29 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ編
【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~月下の夜会編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

L4D復活きたああああああああ!!!!!

まさか復活の裏にそんな深い理由があるとは・・・・(;;`д´)

なかなか4人でできるゲーム少ないですしね・・・
それで尚実況向きとなると・・・・


その地獄とやら・・・・
楽しみにしています・・・・!

URL | 逆光のマステリ #-

2011.12.03 12:00 * 編集 *

L4D2復活!
おかえりなさい!

なかなか四人で出きるゲームって無いですよね(・ω・`)
他に何かあればいいのですが…

これからの実況動画楽しみに待ってます(*´∀`*)

URL | ナツキ #-

2011.12.03 20:54 * 編集 *

L4D2実況待ってました!
毎回楽しみにしています頑張ってください

それと、FBさん「一致満場」ではなく「満場一致」では?

URL | kuros777 #-

2011.12.04 10:02 * 編集 *

またMSSPの皆さんの
素晴らしいチームパーティーを見られるのですね。

いまからおらワクワクすっぞ!

FBさんとえおえおさんに関しては
Codの実況もしておられるので
AIMも更なる向上をされてると思うので、とても期待しています!

さらばFF界の王!?

URL | #-

2011.12.05 13:09 * 編集 *

>>逆光のマステリさん
実際4人のゲーム状況の兼ね合いもあるので、意外と一致しないんです!
でも大丈夫!そんなときはL4D2!良い薬です!

>>ナツキさん
オンラインで4人協力となるとやはり大分枠は狭まりますね!
いっそL4D3に期待です!

>>kuros777さん
まかせてください!この上ない限りに適当に頑張ります!
一致満場は倒置法ですよ!そういう事にしておいてください!じゃないと泣いちゃうぞ!

>>名無しさん
ええ!また何がチームワークなのかというのを見せ付けてあげましょう!
逆の意味で!!!!!!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.12.07 19:48 * 編集 *

このゲームってどうやったらできるんですか?
オンゲ?オフゲ?PC?ゲーム機?
面白そうなんで教えてくださーい

URL | これやりたい #-

2011.12.30 13:55 * 編集 *

>これやりたいさん
オンゲーム、オフゲーム、PCでもプレイ可能ですよ!
XBOXでも出てるので、一緒にプレイできそうな方が
いらっしゃったらどちらかで誘ってみればいかがでしょうか!
我々はXBOX版でプレイしておりますが
PC版はかなり安くなっていますし、操作もしやすいのでお勧めです!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.12.31 18:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/329-36a9d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
