07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!悪魔城最終回編  





【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!全ての始まり編

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!悪魔城最終回編

をUPしました!



とうとう悪魔城ドラキュラも最終回!

最後は思った以上に激戦になり、動画を二つに分けざる終えませんでしたよ!

いやー大変だった!


ラスボスのドラキュラを倒すのにかかった時間は

およそ6時間程!

12時間位かかってるL4D2に比べればマシですが

それでもやっぱりキツイよ!


というかHARDの10章は装備もきちんと整えていかなきゃ

ドラキュラの防御力が非常に高いので

何時まで経っても倒せません!


まさに素人は立ち入れない世界…!まず正宗+1とか出ないから!!!


とにかく今回で終結した悪魔城ドラキュラ!

次回の4人での実況は一体何になるやら!

当人がまったく考えてませーん!


では改めて


悪魔城ドラキュラHD 完


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.11.16 Wed. 18:10 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 変なおっさん×2+変な機械=【宜しいならば戦争だ】実況Part2
【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~闇の中に影ふたつ編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

初めまして 首領栗(どんぐり)という全く放送しない生主です(^O^)
M.S.S.Pの皆さんの動画を見ててPS3ですがドラキュラHD買ってプレイしてます(ちなみにCoDも)
10章は本当にヤバいですね(^_^;)
動画楽しかったです(^O^)
次は何が来るか楽しみにしてますね(^O^)

URL | 首領栗 #-

2011.11.16 20:42 * 編集 *

お疲れ様でした!

悪魔城ドラキュラの完結、大変お疲れ様でした!

最終回にふさわしい熱闘で、楽しませていただきました。
最後のテイクでの、皆さんの上達ぶりはさすがだなと思いました。
ダイジェストで流れていないところで、どんなドラマがあったのかもすごく気になります。
あろまさんが微妙にバグっていたりw

是非生放送とかで苦労話を教えてください。

次回作にも期待しています!

URL | あや #6i.r/qwA

2011.11.16 23:45 * 編集 *

ドラキュラお疲れ様でした!!
おもしろかったです!
腹筋崩壊して涙がでるほど笑わさせてもらいました!

OPが素敵すぎます!
うpしてほしいな~と勝手に思ってます!
来年の夏ぐらいなんてどうですか!
みんなが忘れかけてるところでうpしてほしいです!
と、希望を言ってみました!


お仕事などで忙しいと思うので、無理はしないでくださいね!
寒くなってきたので風邪ひかないように、ですよ!では!

URL | Na #-

2011.11.19 23:10 * 編集 *

ドラ(リャ)キュラ完!
お疲れ様でした!!
そしてカオスをありがとう!!

ドラキュラが始めてうpされた日の事を今でも思い出せますw
かっこいいOP、カオス度の増したカオス!
本当におもしろかったです!

次回の4人実況何になるかすごい楽しみです
でもみなさんお忙しいとおもいますでの無理をせずにがんばってください!

URL | 逆光のマステリ #-

2011.11.21 21:28 * 編集 *

>>首領栗さん
どうも、負けず劣らず生放送をあんまりしないFB777です!
PS3とXBOXはマルチが多いので、気になるソフトはチェックし易いですよね!

>>あやさん
とうとう完結いたしました!最後は正しく死闘でしたね!
どんなドラマがあったかは、大体あろまが壁批判をしていただけですが、それもまたドラマでしょう!

>>Naさん
色々ありましたが、無事完結できましたね!
OPは完全版を作るかは謎ですが、機会とKIKKUNのやる気があれば…!

>>逆光のマステリさん
ご視聴有難う御座いました!ドリャキュリャなかなかの歯ごたえでしたよ!
次の4人実況は何になるか謎ですが、恐らく適当に何かやると思いますので宜しくお願いします!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.11.24 10:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/326-4fdfb50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
