09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!隊長の苦悩編 




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!隊長の苦悩編をUPしました!


さーCOD Boの時間がやってまいりました!


今回はなんと2つともeoheoh視点!

究極に酔うと有名なeoheoh視点!

自分で見ても酔うと有名なeoheoh視点!


まさしくeoheohの苦悩!eoheoh尽くしでお楽しみ下さい!


もう直ぐmw3も発売ですし、心躍りますね!

季節の変わり目と共に、MSSPも変わり目かも知れませんよ!

なんて言ってますけど


最近ガチで忙しい!!!!!!!!!!!


11月の中旬位からやっと余裕が出来ると思いますので

それまで現状色々の動画の延期、ペースの低下が見られると思いますが

何卒宜しくお願いいたしまうす!


CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.10.26 Wed. 19:49 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~氷泥舞踏曲編~
【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴竜の根城編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

初めてコメントさせていただきます!

私は画面酔いしにくいためえおえお隊長の視点も酔わずに見れて嬉しい限りですw
それと果物の王様は個人的には梨です(`・ω・´)

最近お忙しいようですが無理しすぎず頑張ってくださいね!
いつまでも待ちますので(´ω`)

URL | 颯 #-

2011.10.27 00:03 * 編集 *

はじめまして
竜崎 零と申します
コールオブ面白そうですね
僕もやってみようかな。。

URL | 竜崎 零 #GMczOjw6

2011.10.27 12:40 * 編集 *

久しぶりにコメントさせていただきます。
個人的にえおえおさんの視点が好きなので、この動画いいですね! 毎日見てます!!

・・・酔いますけど;

忙しいとは思いますが、次の更新を楽しみに待ってます。
無理だけはしないでくださいね!

あと、個人的に果物の王様はサクランボです。
果物かどうかは分かりませんが・・・


URL | ゆーき #-

2011.10.28 13:20 * 編集 *

>>颯さん
初めまして!FB777です!隊長視点で酔わないとはなかなかやりますね!
果物の王様はバナナですよ!牛乳と混ぜたらバナナオレになりますからね!

>>竜崎 零さん
初めまして!FB777の様な者ですよ!
もうすぐMW3が発売しますし、初心者さんも増えると思うのでお勧めです!

>>ゆーきさん
えおえお視点は敵を発見する為に視点をぐいぐい動かすので酔いやすいですよね!
その点ワタクシは前しかみないから非常に見やすい!そして横から撃たれて死亡!なんてこったい!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.10.28 18:55 * 編集 *

隊長視点のみも面白いですね!
隊長視点は周りを見回すのにいいかもしれませんが、早すぎて敵を見落としてそうですwww
私なら見落とします←

URL | ナツキ #-

2011.11.04 02:45 * 編集 *

>>ナツキさん
俺も見落とします!しかし世の中には最高感度で一回りしただけで
敵の姿を見つける人もいるので奥が深いですよね!正にニュータイプ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.11.08 09:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/319-952f8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
