07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴竜の根城編~ 



【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴竜の根城編~と
【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~聖剣カオス編~【コミュ専】をUPしました!


とうとうやってまいりました、今回の相手は永遠のライバルUSAゴジラ!

イビルジョーさんです!

今回からKIKKUNがコミュ専動画内にて更なるパワーUPを遂げました!


その勢いでUSAゴジラを討伐だ!


と力むのは良いですが、せっかくパワーUPしたのに裸で来たら意味無いじゃん!!!


コミュ専用動画では裸でしか挑めない範馬刃牙・鬼の遺伝子!のクエストに挑戦!

KIKKUNは別にいつもどおりだから問題ないよね!


いや、いつもどおりなら逆に問題大有りだ!!!!


とにかくバキハンマーを獲得しつつ、

KIKKUNのジンオウ装備をSに進化させましょう!という回になります!

果たして裸でジンオウガとイビルジョーを撃退する事はできるのか!?


後者は無理!こうご期待!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.10.16 Sun. 19:58 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!隊長の苦悩編
【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅最終作戦編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

両方おもしろかったですww
FBさんの神回避に驚きました!
そしてえおえおさんの碧玉3つ羨ましい!MSSPの本気を見ました。

イビルの最後にキックンが言った大事なお知らせが気になって眠れない。

キックンのことだから特に意味もないのかもだけど笑

次も楽しみにしてます!wktk!(`∀´)

URL | 美季 #-

2011.10.16 23:00 * 編集 *

二つうpうれしいです^^

イビルを裸でやるのは無理では・・・?
攻撃力やばいっすねw 装備ないと一発www

しびれ生肉大活躍!!
あろまさん何個持ってるんですかw


コミュ専もおもしろかったです!
KIKKUNがいつもより活躍していた・・・ような?w
とりあえずFBさんの神回避やばかったです!

URL | ミズ #-

2011.10.17 16:28 * 編集 *

裸バトルお疲れ様でした!

今回はまさかの皆裸ということで更にカオスでしたねww


今更ですがLeft4Dead見ていたらFBさんの曲のGalaxy?を見つけて、聴かせていただきました!
凄くいい曲でした♪

最近お仕事が忙しいそうですが動画UPだけでなく曲も作り頑張ってください!

あと出来ればleft4Dead、ボーダーランズのようにゲームの為の曲なども頑張ってください!
長々とすいませんでした。

URL | YOU #7QfG3Wpw

2011.10.17 22:35 * 編集 *

カオスでしたねwww
まさにカオス実況!

ダークベギラゴンはキツすぎます(・ω・`)
微糖と(え・ω・)「KIKKUNどこ?」「しらない~♪」ヽ(゜▽゜キ)ノ

に盛大に吹きましたwwwwww


新作実況やモンハンの次回作、曲動画、料理動画、正座して待ってます!

URL | ナツキ #-

2011.10.19 23:25 * 編集 *

>>美季さん
eoheohの碧玉三つには驚きですね!意味不明な強運!
そしてキックンの大事なお知らせ…なんでしょうか!俺も気になります!多分なんもないです!

>>ミズさん
イビル裸は全員がスーパーガチでやれば倒せるでしょうけど、ワタクシがハンマーの時点で無理です!
スラッシュアックスはKIKKUNより上手い自信があるので任せて下さい!

>>YOUさん
原点回帰とはこのこと、防具なんか要らなかったんや状態です!
最近忙しくて曲作りが全く進行していませんが、11月から少し頑張ろうと思います!うほほほ

>>ナツキさん
ダークベキラゴンはマホカンタ無効ですからね!
リフレクも突き破りますよ!でもガードできちゃうこれ不思議!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.10.26 19:48 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/318-af9c10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
