09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅最終作戦編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅最終作戦編~





Hard Corps: Uprising実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.10.11 Tue. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴竜の根城編~
【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~氷の楔編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

最終回!
お疲れさまでした!

マジシャンガールの流れで笑っちゃいました(*´∀`*)
しかしよく分からん攻撃範囲をもつ敵でしたね(・ω・;)

新作正座待機してますね!

URL | ナツキ #-

2011.10.12 14:17 * 編集 *

流石ラスボスといった感じでしたね!
攻撃も強く、なにより戦う場所が悪すぎでしたねw

だがどうみてもブラックマジシャンガールじゃない!w

てかヘリwww
急にアクロバットな動きに目覚めましたねw


最終回お疲れ様でした!

URL | ミズ #-

2011.10.13 21:39 * 編集 *

最終回お疲れ様でしたー!

part1からずっと追いかけてて、個人的にMSSP動画の中で1,2を争うほどおもしろいシリーズでした。
FBさんときっくん二人だとツッコミいなくて本当にカオスというかなんというかww
現行シリーズの合間に、またこの二人でのコンビ実況も上がったらいいな~と思います(*´ω`)

最近ちょっとずつ寒くなってますし、体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。
ではでは。

URL | ツキ #-

2011.10.14 04:24 * 編集 *

>>ナツキさん
とうとう完結しましたね!長かったようで別にそんな事無かった気がします!
ブラックマジシャンズガールは謎です!どっから出てきたKIKKUN!

>>ミズさん
第三変形とはやはりラスボスとしての風格が漂っていましたね!
パターンを読めばコントラよりは楽そうでしたけど!ヘリはうらむ!

>>ツキさん
そういってもらえるとハードコアも浮かばれると思います!
でもずっと名前を間違えていた位ですから!わははは。

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.10.16 19:56 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/317-bec5b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
