05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~氷の楔編~ 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~氷の楔編~をUPしました!


今回の敵はアグナコトル亜種さんです!

グラビームを連想させる青いビームは全てを凍りつくす!


そんな事より鯨波!


鯨波の話題ばかりでるろ剣好き以外は誰もついてこれない!

ていうかるろ剣好きですら鯨波の記憶はそんなにない!


一体この動画は誰得なのか!

まぁそんな事言ってしまえば今までも誰得でしたよね!


結局日常という渦の中でもがき続ける連鎖反応…

そこから生まれるカオスを期待してさまようMSSP…


なんのこっちゃ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.10.09 Sun. 10:21 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅最終作戦編~
【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!みかん美味しいよね編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

鯨波ってなんなのかなー
鯨波ておいしいのかなー
鯨波ってかわいいのかなー

ってすっごい気になって「鯨波」でggったけどわかんないし、
気になって気になって眠れないし・・・。
今すっきりしましたるろうですか!そーですか!
MSSPの方々はよく同年代の方にしか通じないネタを使うから、
そのたびにいろんな知識が増えていきます・・・w

いやあ学ぶって大切ですね!

URL | らびな #/02qLiNA

2011.10.09 18:21 * 編集 *

鯨波・・・
最初はごついくらいの記憶くらいしかなかったのですが・・・
コメやら、動画を見ているうちに思い出してきましたw
アームストロング砲の人でしたねwww

あろまさんが乙るとは・・・!
MHであろまさんが乙るは久々ですね

きっくんがドスバギィにやられるとはwww
腹筋崩壊ですwww

URL | ミズ #-

2011.10.10 19:07 * 編集 *

>>らびなさん
鯨波なんかこの動画が無ければ俺も記憶から一生なくなる所でしたよ!
そして先ほどまですっかり無くなってましたけど!また明日無くなりますでしょ!

>>ミズさん
真の敵はドスバギィでした!名前を間違えられて腹が立ってたのでしょう!
でもあいつ等名前に特徴が無いから覚えられないんですよ!ボボッボクロスとかにして欲しいですね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.10.11 20:10 * 編集 *

アグナコトル亜種お疲れ様でした!!
やっぱりFBさんはランス系の武器がお上手ですね!
かっこよかったです!

ところで、来週に旅行で北海道に行くのですがもしかしたらFBさんに会えるかもしれませんね!?

URL | Bonbie #-

2011.10.12 12:50 * 編集 *

ランスはガードできるのが良いですよね!ガード厨!
ちなみにワタクシはもろ東京在住なので、北海道に行けばKIKKUNかあろまに合える可能性はありますよ!
引きこもりブラザーズを見つけるのは至難の業ですがね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.10.16 19:52 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/316-55daab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
