07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!みかん美味しいよね編 




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!みかん美味しいよね編をUPしました!


どうも皆さん、今回もやってまいりましたね!みかんが!


特にタイトルも無いのでみかんですよ!みかんて!

戦闘に関係ないでしょ!みかんは!冷戦にみかんは関係ないでしょ!

いや、分かりませんよ!冷戦時にみかんが暗躍していたのかもしれません!


いや、ないでしょ!絶対!みかんは関係ないよ!


なんだかみかん押しですけど、戦闘自体は普通でしたね!

たまにはバリスティッカーとして突撃でもしてみようかしら?


CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.10.06 Thu. 10:23 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~氷の楔編~
【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!蝿の王編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

この動画シリーズを見て面白そうなので買ってみようかなぁと悩んでます☆
でも女子でこういうゲームしてる人そう少なそうなんですよね(・ω・`)


eoheohさん視点の速さに酔いそうですがいつも凄いなぁと動画見てます(`・ω・)

URL | ナツキ #-

2011.10.08 14:24 * 編集 *

吹き飛べ! 反撃だ!
えおえお無双でしたねw
やはり二人ともうまいっす!

生放送でもありましたが、えおえおさんの視点はFBさんの視点より酔いますねw
あまりFPSをやらない私にはすごい光景ですw

URL | ミズ #-

2011.10.08 15:15 * 編集 *

>>ナツキさん
次に発売されるMW3なら、最初の数ヶ月は新参さんも多いはずなのでお勧めです!
Eoheohは自分で見ても酔ってるらしいので、やっぱり予定調和です!

>>ミズさん
えおえおはプレイ最中は覚醒しているので、本人も気付いていません!
やはり集中力は大事だと思います!何分ワタクシは集中力0なので!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.10.09 10:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/315-14c81e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
