07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~黄金の月輪編~ 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黄金の月輪編~をUPしました!


今回の打倒モンスターは金色に輝く竜、リオレイア希少種さんです!

なんだか倒したら一杯ゴールドを貰えそうですが

意外に使える装備も少ないので全然狩った事がないです!


今回は何を血迷ったのか私は裸で挑戦!

多分朝、仕事明けで一睡もせず気が狂っていたのでしょう!

何だかテンションも可笑しいし、あろまの音質も最悪!


まさにカオス!MSSPの原点回帰ですね!

みなさん実況は必ずベストコンディションの時にしましょう!

お姉さんとの約束よ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.09.21 Wed. 10:37 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!恋の三点バースト編
【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!多くして一つなる物編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

今回もおもしろかったです!
金レイア・・・見た目が素晴らしいですね。

今回はかなりカオスでした・・・。
音質やら、テンションやら、特にFBさんの装備でwww
まさか裸族が増えるなんて予想できませんでしたw

キックンはいつもこんな修羅場で戦ってたんですねw

URL | ミズ #-

2011.09.22 19:34 * 編集 *

モンハン動画見ました!
いや~今回の動画でKIKKUNの凄さが分かりましたね!(笑)

ところで話は変わるんですが
修学旅行で北海道に行く事になったんですが、『札幌テレビ塔』と『小樽運河』付近でオススメの観光場所とかありませんか
札幌は2時間
小樽は5時間
ほど時間があります

あとどちらも昼食を自分達でするんですが、札幌はスープカレーと決めているんですがオススメのお店、小樽では料理
何かありますか

いきなり長文の質問をしてすいませんf^_^;
よろしければMSSPメンバーの方にも聞いてみてください
図々しくすいません。

URL | YOU #EBUSheBA

2011.09.22 19:35 * 編集 *

さっそく拝見しました。
HDだと金レイア綺麗ですねー、びっくりしました。

さすがのFBさんでも、裸は難しいんですね・・・。
それを今まで平然とやっていたKIKKUNにしびれるあこがれる~!

私にはまねできませんが・・・;

次回も楽しみにしてます!

URL | ゆーき #-

2011.09.22 20:31 * 編集 *

頑固(頭が固い)ドラゴン来ましたね

裸族が増える増えるw ehoehoさんの部族との戦いに控えて仲間を増や(ry

頑固ドラゴンは体力が真面目に高い!これが頑固ドラゴンの力か•••
ところでkikkunさんは以前の放送でGルナ装備を作るとおっしゃっていましたが作るのですか? 作っても着るのか•••kikkunさんなら作っても着ないフラグの煙が

長文失礼しました

URL | kei@珈琲の人 #-

2011.09.23 20:11 * 編集 *

>>ミズさん
裸装備はまだしも、ただでさえ被弾危険牌の双剣で
行ったのは大きな間違いでしたね!無理です無理!

>>YOUさん
北海道の観光名所とはまた難しい事を仰いますね!
有名所は時計台、テレビ塔、札幌駅、大通り、狸小路、
札幌駅からススキノまでの地下通路等でしょうか!

全部テレビ塔周辺にありますが、
見慣れすぎてて何処が初見の人にお勧めか全く判りません!

小樽も全然言った事が無いので謎ですが、
ウイングベイ小樽は死ぬほどでかいですよ!
むしろそこしか行った事が無いです!
料理は港が近いので海産物が良いと思われます!

スープカレーは中央区ならテレビ塔から
徒歩15分程で行けるであろうすあげプラスが好きです!

http://www.suage.info/

最初は無理に辛くせずドノーマル位がお勧めです!
来店する人数によっては予め店舗の広さを
調べておいた方が良いかもしれませんね!

とまったく頼りにならないアドバイスですが、
楽しんできて下さいね!

>>ゆーきさん
さすがのFBさんは普段被弾しまくりなので、裸なんてもっての他ですよ!
しかしKIKKUN、貴様も同じじゃ!一緒に乙るのじゃ!

>>kei@珈琲の人さん
最後は全員裸でクリア不可能になってあろまがぶち切れます!
装備はそろそろ作りたいと思いますが、どうせ乙るまで着ないと思います!
それがジャスティスですから!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.09.25 13:56 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/310-8b31490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
