07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黒き怒りは夜陰を照らす編~ 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黒き怒りは夜陰を照らす編~をUPしました!


今回の討伐すべきモンスターは黒い悪魔、ディアブロス亜種さんです!

ぶっちゃけ原種とそんなに違いが良く分からないけど

どちらにせよ怒ると猛スピードで潜って飛び出してくるので恐怖!

いうなれば逆・もぐらたたき!もちろんKIKKUNはモグラです!


ちなみに先日生放送で新作料理動画での初音ミクによるテーマ曲、

PV単体動画にて使用するイラストを描いて頂ける

コラボ絵師さんを募集したいと言うお話をしました!


まだ曲や歌詞すらアップできてない状況なのに

現在数名の方にご連絡を頂いていまして感謝感激です!


とりあえず曲が出来てから近々改めて詳細をお知らせしたいと思います!

詳細が決まりましたら現在ご連絡頂いている方には

此方からご連絡を一度返させて頂きますね!


PV自体は今月中にUPできるかな?位の余裕がある予定です!

何卒宜しくお願い致します!


FB777からでした!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.09.07 Wed. 10:15 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~HIROSHIの反抗期編~
【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!天然兵器炸裂編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

黒ディアって雌なんですよね(・ω・;;)
見た目では分かりませんがwww

安定の落ちと迷子と「嘘ポ~ン」の神乙とF1の音真似は蚊に吹きましたwwwwww

毎回面白くて腹筋が鍛えられそうです(`・ω・)

原種と亜種の違いって確か潜った後、
原種は真っ正面から飛び出してきますが亜種は真後ろから飛び出して来るはずですよ~

URL | ナツキ #-

2011.09.07 20:40 * 編集 *

黒ディア・・・やはり強いですねw
怒るとヤバイですよね

マジで神乙でしたwww 嘘ポ~ンwwww
きっくん、相変わらずですねw
MSSPは毎回腹筋を鍛えさせてくれますねw

新作料理動画楽しみにしてます^^

URL | ミズ #-

2011.09.07 21:08 * 編集 *

>>ナツキさん
黒ディアが雌だったなんてコメントをみて俺も始めて知りましたよ!
てっきり渋谷系チャラ男スタイルかと思ってました!まさかガングロギャルだったとは!

>>ミズさん
黒ディアさんは防御方法のない接近だとかなりきつそうです!突進を避けれる気がしませぬ!
その時はKIKKUNを真似てうそぽーん!と言いながら乙りましょう!死ぬほどむなしいですよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.09.11 16:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/307-8218e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
