07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!天然兵器炸裂編 




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!~天然兵器炸裂編~をUPしました!


今回もTDM!色々実況を撮る時には他のプレイリストも色々やってみるのですが

やっぱりTDMが我々の部隊に一番合う様です!

何故かと言うと、そりゃあ

基本コンビプレイ?なにそれ美味しいの状態なので

各個撃破できるTDMが一番気楽にプレイできるのではないかと

予想!!!!!!

そういえばもうそろそろMW3を意識し始めてくる頃でしょうか?

現代戦の方が近未来チックなので好きなので期待しております!

AK47もタクティカルな感じでしたよ!タクティカール!


あとMSSP2周年記念生を予約しました!

暇すぎてしょうがない人はステンバーイ!





CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.09.05 Mon. 20:37 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黒き怒りは夜陰を照らす編~
【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!美貌と欲望と絶望と編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

やっぱりFPSのTDMはいいですね!!
しかもCoDは迫力がすごいのでさらに燃えますね!

その予想はあってると思いますwww

えおえお無双はマジ笑いましたwww

二周年おめでとうございます!!^^
生放送、楽しみにしてます!

URL | ミズ #-

2011.09.05 21:31 * 編集 *

今回もとても面白かったです!
この動画を見てBO購入しましたが、まだ全然お二人のようなプレイはできず・・・修行中です!!
これからも楽しみにしていますね♪
MW3も実況してくださるのでしょうか?期待しています!!!

2周年記念生今からワクワクです☆
これからもがんばってください!!(^ω^)ノシ

URL | みー #jRFyMX92

2011.09.06 04:55 * 編集 *

動画見始めてから私も購入しましたw
だいぶやってるのですが、いまいちスティックの操作とかに慣れなくてうまくなりません・・;

FB少佐、何かアドバイスください><
とにかく死んで慣れろ!とかなんでもいいです><

URL | カテゴラ #-

2011.09.06 16:56 * 編集 *

こんばんわ。いつも忙しい中、録画・編集うpお疲れ様です。
自分も実況ボチボチやってるのですが、FBさんの動画はいつも
高画質なので凄いなぁと思ってます!見習わねばぁ(*´д`*)i-189

Codというゲームは戦争物が苦手なのもあって毛嫌いしてたのですが、MSSP動画のおかげで大好きになりましたw
銃の種類とかゲーム中に出てくる色んな用語が全くわからなかったのですが、最近少しずつわかってきて更に見るのが楽しくなってきましたw

FBさんがヘリコプターとかを落とすのを見るのが大好きですww
変人ですみませんwwww
これかもうp楽しみにしてます。のんびり、マイペースに頑張って下さい!
長文失礼しました!・・・寝る前にもっかい見てこようw

URL | ウル #-

2011.09.07 00:49 * 編集 *

>>ミズさん
他のプレイリストだと軍隊の様なクランさん達に死ぬほどぼこられる事も少なくないので
必然的にTDMが多くなりますね!もう少し隊長と共に腕を磨かねばなりません!

>>みーさん
CODはFPS初心者さんにも親しまれがちなのでオススメです!しかし世界は広い!
本気で上手い人のプレイを一度見てみると唖然としますよ!ほんと世界は広い!

>>カテゴラさん
ワタクシもド下手ですが、まず基本はやっぱり正確なエイムですよね!無理に早く撃とうとせずに
正確に照準を合わせて撃った方が良いと思います!慣れればそれを早くすれば良い訳ですから!
あと後ろからの攻撃に十二分に気をつける事だと思います!上手い人は基本後ろを取られてません!
ここまで説明しておいて俺自身が出来てないので俺も頑張ります!

>>ウルさん
日本人は戦争物が苦手な人の割合が多いと思うので、なかなかとっつき辛いですよね!
でもそれだけ今の日本が平和だという証拠だと思いますので、良い事なのかもしれませぬ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.09.07 10:00 * 編集 *

ブレる ブレる ブレ エイムがブレる~ (レディゴー!) エイムがブレる~!

笑い過ぎて鼻血がでました!

URL | Bonbie #-

2011.09.08 01:26 * 編集 *

XBOX360の右スティックの制御が効かない…だと…?
という心情を歌にした画期的なシステムですよ!エイムがブレール!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.09.11 16:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/306-2aec6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
