06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~白銀の火輪編~  






【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~白銀の火輪編~と

【MHP3rd HD】創世記的ぼっちが実況!~終焉を食らう者編~【コミュ専用】をUPしました!



なんと今回から、MHP3もHDverに移行!ものすごい超画質に!!!


特になってませんね!


もともとPSPのソフトの解像度を上げただけなので、意外と映す大きさを同じにしちゃったらこんなもんです!


でもPS3のコントローラーでプレイできるのはなかなか大きい利点!

しかしPSPに慣れている人は逆にやりにくいという諸刃の剣!

意外と世界は甘くないという事ですね!


そして今回は強敵、リオレウス希少種!

リオレウスから大体の部分でパワーUPしている時点で

ハゲには到底手の余る敵…!一体どうなってしまうのか…!


まぁ何時もと変わりませんね!ハゲ乙です!


更にコミュ限定でワタクシFB777の終焉を食らう者動画をUP!

HDが出るまで待っていた私の想いを爆発させますよ!

前後編でお送りするまさに死闘!二度とやりたくないぜ!!!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.28 Sun. 19:23 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« 【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!美貌と欲望と絶望と編
【MHP3rd】創世記的カオス4人衆が実況!~炎火繚乱!編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

両方とも拝見させていただきました!

終焉はあんなクエなんですね、びっくりしました・・・。
FBさん、めちゃくちゃ上手い~! かっこよかったです!

銀竜は相変わらずのカオスっぷりでしたが、あろまさんのテンションの高さに思わず笑いが・・・。
やっと回線が安定したようでよかったです!

また楽しみにしてますので次回も頑張ってください!!

URL | ゆーき #-

2011.08.28 21:13 * 編集 *

コミュ限定は仕事が休みになったら見に行きますね(`∇´ゞ

銀レウス戦、
安定したあろまさんの回線に皆さんの高い謎のテンションwww
今回も楽しい時間をありがとうございます(*´∀`*)


私もキャラの防具外してハダカ一貫で挑んでみましたけど3乙余裕でした(`・ω・)b
友達は2乙でなんとか狩ったみたいですがww

URL | ナツキ #-

2011.08.29 00:07 * 編集 *

FBさんに触発されて自分も終焉行ってきました!
なんとかクリアできましたが、やっぱりナルティガがきつかった…orz
でもモドリ玉使うたびにFBさんの「家に帰ろう」思い出して気楽にやれましたw

FBさん単体動画、すごいおもしろいのでまた何か上がったら嬉しいです。
四人実況、コンビ実況も楽しみにしてます!

URL | ツキ #-

2011.08.29 15:06 * 編集 *

両方拝見しました!
自分も終焉クリアしました!本業ではまだですが・・・

火輪はなんだかんだで時間かかりますよね 
でもKIKKUNがあんまり乙らなかったのに拍手できます!
終焉がなんだかんだで1武器(弓)でしかクリア出来てないので他の武器でも頑張ります! その前にアルバ出せと(ryこれからもKIKKUN縛り頑張ってください!

URL | kei@珈琲の人 #-

2011.08.29 15:56 * 編集 *

今回の動画もおもしろかったです
次回も期待してます。
質問ですが
動画の編集にはどんなソフト使っていますか?
お答えして頂ければ幸いです

URL | ken #-

2011.08.29 22:50 * 編集 *

とても面白かったです!
今回のあろまのテンションがとても高かったのが印象的でした!
自分もキックンみたいに裸になろうかな・・・

URL | Bonbie #-

2011.08.30 05:01 * 編集 *

HDになってあろまさん安定でテンション高いですね(^w^)きっくんのブルーマウンテンブラスト大活躍でしたね( ̄∀ ̄)えおえおさんときっくんの族長対決に決着は着くのでしょうか!?

村クエクリアするとあんなヤバいのが待ち受けているんですね(+×+)アイルー達の活躍が可愛かったです☆パイナップル農家ってあんなに過酷だったんですね…wwFBさんガード上手でうらやましいです(*^o^*)

URL | 水玉 #jxT87rSU

2011.08.31 14:11 * 編集 *

>>ゆーきさん
終焉はあんなクエですよ!上手い人はあれを20分以内にクリアするらしいですよ!わーお!
とうとうあろまがPS3を買って無敵になったので、これからMHP3は安泰です!もう少し早く買えあろま!

>>ナツキさん
あろまも初PS3に感激しているのかもしれませんね!
裸で挑むという事は攻撃を一度たりとも食らわないというKIKKUN並みの自信が必要ですよ!俺には無理です!

>>ツキさん
ナルティガはモンスターの中でも非常に嫌いな方に入るので、その二匹相手だとしんどいMAXでした!
単体実況の方は色々考えたりしているので、4人実況と並行してまたやるかもしれませんね!

>> kei@珈琲の人さん
ワタクシも最初スラッシュアックスで挑んだらジョーに死ぬほど時間が掛かったので諦めました!
ギンリオちゃんのクエストは、KIKKUNが死ぬ前にギンリオちゃんを狩れ!と考えながら特攻したのが幸いしましたね!

>>kenさん
動画編集にはCorelのVideoStudioを使っていますよ!
というか他のソフトを使った事がないので、慣性で使っているだけです!使いやすいかは謎ですね!

>>Bonbieさん
KIKKUNのせいで裸族が増える!乙集団の登場ですか!
と言っても食らわなければ如何という事ありませんから、シャアみたいな人にはお勧めかもしれませんね!

>>水玉さん
村クエの最後はなぜか集会浴場よりも難しいクエストが待ち受けていますよ!
その前に他の村クエを全て終わらせなければいけないですけど!そっちの方が面倒ブラスト!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.09.01 19:27 * 編集 *


HDうらやまし・・・
きっくんまた見事にやられてましたね・・・w

きっくんのジンオウが装備って下位の装備なんですか?ww

銀レイアにぼこぼこにされてましたね・・・ww


URL | さっちん #nmxoCd6A

2011.09.04 19:14 * 編集 *

>>さっちんさん
KIKKUNは勿論下位装備ですよ!フルアーマーで防御150位だと思われます!
そろそろ最終強化も必要になってきそうですが…いつになるやら!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.09.05 20:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/304-d10f5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
