10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】創世記的カオス4人衆が実況!~炎火繚乱!編~ 







【MHP3rd】創世記的カオス4人衆が実況!~炎火繚乱!編~をUPしました!


今回はただでさえ強いアグナコトルさんがなんと二頭!

二頭ですよ!

始まる前は何とかなるだろうと思って前回ボコボコにされた大剣でリベンジ!


だがそのその幻想をぶち殺す!!


明らかにHR1に満たない大剣野朗と、3乙の貴公子の裸ハゲがPTを組んだ時

鬼が切れる!

そして天然が猫に攻撃させる!


正にカオス!なにやってんだ俺等は!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.21 Sun. 10:35 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« 【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~白銀の火輪編~
【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~ライバルでGO!編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

up乙です! もう完全にカオスですねww

でも俺も猫によく攻撃させますwwしかしアグナさん強いですね kikkunハットトリック収穫祭ですねwwww

そしてFBさんの大剣テンプレ装備!
そしてえおえおさんの部族長装備!
そしてあろまさんの大剣の上手い使い方と今日も変わらない毒舌!
そして恒例のkikkun乙祭り!
とても面白かったです!

URL | kei@珈琲の人 #-

2011.08.21 12:51 * 編集 *

おお!うぽつです!
見たら感想書きに来ます

URL | ナツキ #-

2011.08.21 17:02 * 編集 *

しばらくPC使えなかったらたくさん動画がUPされてた・・。

早速全部の動画を拝見させていただきましたー!!

大剣は防御できるんですね、知らなかった・・・。
動画見て勉強になりました^^;
これからも色々な武器を使ってくださいね~。
動画見て勉強させていただきますのでっ!

また次回期待してます!

URL | ゆーき #-

2011.08.22 09:11 * 編集 *

前編、後編と2つ見てきました^^
FB氏大剣のガード忘れてるの面白かったですw
毎回のえおえおの装備が変態紳士に見えてしまうww

提案ですが、きっくんの装備を上位にしたほうがいいかと^^;
のちのちに、戦うUSAゴジラにtakeが凄い事になるかと^^;

撮影、編集等忙しいですがこれからも頑張って下さい^^

URL | Axel #-

2011.08.22 11:35 * 編集 *

ハゲとジジィの部族の戦いほんとに見てみたいですね☆絶対ジジィ勝つでしょwwきっくんもはや3乙どころか安定の6乙ですね(*^o^*)ワタクシもアグナさんの必殺ビームには泣かされました(>_<)後編は帰ってからみます☆

URL | 水玉 #jxT87rSU

2011.08.22 12:30 * 編集 *

前後編見てきました!
アグナはアグナ亜種含め苦手です(>_<)
大剣も苦手です(- -;)

アグビームで何回泣いたことか…

ピンクのフェロモン溢れるアグナさんに笑いましたwww

あと部族対決が気になりますwww

URL | ナツキ #-

2011.08.22 15:37 * 編集 *

今回の動画でのFBさんの発言で確信しました。
きっくんとFB、絶対あの2Dのネトゲしてたでしょ!!

URL | とあるファン #-

2011.08.22 23:51 * 編集 *

>>kei@珈琲の人さん
今回はカオスでした!ワタクシの大剣よりアグナの攻撃の方が100%当たっていましたし!
それでも粉塵の絶対ガードの前にはKIKKUN以外は乙らせないですよ!KIKKUNは諦める!

>>ナツキさん
アグナさんはガードできる系の武器じゃないと頑張れる気がしません!
ティガ臭がします!ティガ臭!あいつもガードできないと攻撃を避けられる気がしません!

>>ゆーきさん
大剣は防御できる!という事を私もすっかり忘れてました!
MHFの時は極長大剣が凄く使いやすかったのですが、普通になってからこりゃ無理です!無理!

>>Axelさん
大剣ガードは基本奥の手!華麗に回避!無理です!
えおえおの装備は見た目の酷さと高防御を兼ねているので、非常に実用的です!さすがえおえお!

>>水玉さん
ジジィ部族の招待はかの有名なスネークですからね!ハゲとは比べ物になりません!
アグナの必殺ビームはもう諦めましょう!適当に避けましょう!

>>とあるファンさん
おおっと!確かにKIKKUNと俺は一時期とある2Dのネトゲをしていましたよ!
しかし一体何処でばれたのか!謎のラビリンスですね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.08.24 20:21 * 編集 *

始めまして!
いつも動画を拝見させて頂いてます。
本当にカオスですね!
だがそれがいい・・・

後、eoheohサイコー!

URL | Bonbie #-

2011.08.25 15:39 * 編集 *

>>Bonbieさん
初めまして!むしろMSSPからカオスを獲ったら何も残りませんからね!
eoheohは最高ですよ!最高に美味しい梅ジュースを作ってくれますし!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.08.28 19:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/303-5a0e4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
