09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~動くこと、山の如し!後編~ 




【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~動くこと、山の如し!後編~をUPしました!


なんと今回、ドボルベルク編は二話編成となってしまいました!


もはやアルティメットフォームでも歯が立たないだと…?


どうするKIKKUN、追い詰められたKIKKUNの秘策とは…?



そんなもんないぜ!!!!!!



昨日の一万人突破記念生、沢山の人に来てもらってありがとうございました!


これからもMSSPは特に意味も無くカオスに頑張ります!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.04 Thu. 17:14 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!宿命の罪と罰編
【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~動くこと、山の如し!編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

見てきました^^w
久しぶりにきっくんの武器の切れ味が、落ちるとは・・
上位入って初めてでしょうかね^^;

何故、防具ルドロスが入っているのか^^;
見ていて、少し疑問に思いましたw
次回も期待していますw

URL | Axel #-

2011.08.05 13:18 * 編集 *

前・後編、ともに拝見しました~!
KIKKUN大活躍でしたねっ! 切れ味落ちるほど攻撃するとは・・・っ。
あろまさんの回線が不安定なのが、見ていてとても心配です;
いつも落ちないように祈りつつ見てます。がんばれ、あろまさんの回線・・・。

また次回も楽しみにしてます! 頑張ってください!

URL | ゆーき #-

2011.08.06 03:19 * 編集 *

ドボルさんは体力ありすぎるし何気に移動厨だし仙骨くれないし(ノ><)ノあろまさんのように「仙骨よこせゴルァ」となる気持ちがよくわかります(^w^)きっくんの武器の切れ味落ちたの久しぶりに見た気がします☆相変わらずの大活躍でしたねw色んな意味でw

これからも皆様の活躍に期待しております(*^o^*)一万人越え本当におめでとうございます(≧∇≦)

URL | 水玉 #jxT87rSU

2011.08.07 07:32 * 編集 *

記念生の時はお疲れさまでした!
タイムシフトで何回も見ました☆☆☆

初の前編後編ですね(*´∀`*)

ドボルは仙骨出ないですよね~
私も何回も倒しに行きましたが出ませんでした(>_<)

次回も楽しみにしています(*´∀`*)

URL | ナツキ #-

2011.08.08 20:11 * 編集 *

初めてコメントさせて頂きます

ドボルさんって本当に仙骨出してくれないですよねぇww

でもFBさんはアルデバラン持ってたからすでに仙骨は2個は取ったんですね^^

これからも動画を楽しく拝見させて頂きます。

URL | kei@珈琲の人 #-

2011.08.09 01:00 * 編集 *

まさかの後編ww

仙骨が出ない…。
あろまさんの気持ちが痛い程わかる!←


次回も楽しみに待ってます!

一万人記念放送お疲れ様でした^^
めっちゃ楽しかったです!
宣伝も楽しかったです((

URL | はやて(広告の疾風) #.U5Fss4I

2011.08.09 16:00 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>Axelさん
KIKKUNの武器は青ゲージが付いた事により、緑ゲージに変わりやすくなったんですね!
前は緑ゲージ→黄色ゲージだったのでなかなか落ちなかったぽいです!それでも異常!!
防具は基本セットで揃え様とすると、素材が足りないのです!仕方なくルドラスですよ!

>>ゆーきさん
あろまの回線は今に始まった事じゃないので、これかも元気な残像を見せてくれるでしょう!
そのうち質量を持った残像を出せるようになって、敵も撃破してくれる事を祈ります!

>>水玉さん
ドボルさんは仙骨の為だけに存在していると言っても過言ではないくせに
倒すのに時間が掛かる上に低確率となればあろまがきれない筈がありません!
あと一万人祝福メッセージ有り難う御座います!これからも頑張りマッスル!

>>ナツキさん
はい、初の前編後編!あろまが「一つの動画取るのに何時間やるつもりだ!このハゲ!」って怒ってました!
ドボルはどんなに足元で切りまくっても一人だと25分針を切れないので心が折れました!
パーティーでさくっと倒すのが吉です!

>> kei@珈琲の人さん
初めまして!FB777ですよ!宜しくお願い致します!
ドボルさんの仙骨は尻尾カンカン、でなけりゃリタイアを繰り返して出しました!
それでもめんどくさいドラゴン!ひゃっほい!
これからもハゲ達と一緒に頑張ります!

>>はやて(広告の疾風) さん
仙骨は本当に出ないし硬いし必要だしで
MHP3の素材の中でもイライラ度NO1の素材ですからね!
もうドボルさんの尻尾単体クエストとかあれば良いのに!尻尾VS!!
一万人記念放送ありがとうございました!沢山の方に来て貰って幸せ爆発ですよ!もももも!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.08.10 10:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/298-63d6f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
