09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~嵐をよぶ!紅彩鳥編~ 




【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~嵐をよぶ!紅彩鳥編~をUPしました!


今回は赤い彗星、いや稲妻、いや合コン王のクルペッコ亜種さんが相手です!


クルペッコさんよりも強力なドラゴンを呼び出した挙句、本人は回復や目くらましに徹する…

なんて健気な合コン王!

だが男を呼ぶならゆるさねぇ!ボこれMSSP!やっちまえ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.07.28 Thu. 09:57 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~大魔王SAYURI編~
ゆっくりしてIKE!の動画で使用するイラストを大募集! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

合コン王のくせに男呼んじゃうとかKYにも程がありますね(-"-;)しかもKIKKUNより先にFBさんが逝ってしまうとは…(@_@)てかeoheohさんの装備に吹いてしまったんですけどwティガいないとメソポタミア文明はお尻キングダムくらい意味不でしたww

URL | 水玉 #jxT87rSU

2011.07.28 13:38 * 編集 *

うpおつです!
今から見てきます(`∇´ゞ

URL | ナツキ #-

2011.07.28 17:29 * 編集 *

初めまして^^
いつも、MSSPの皆さんの動画を見て楽しませてもらってます^^
みなさんは、1人1人個性が合って面白いです^^
L4D2の動画では、何時間もかけてやっていたのは、凄く感動しました^^

皆さん仲がよく楽しいですね^^
これからも、実況収録大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます^^
最後に、MSSPの皆さん大好きです^^

URL | Axel #-

2011.07.28 22:26 * 編集 *

うpお疲れ様です!
今回も楽しませていただきました~!

eoheohさんの「スラッシュアックスどうやってつかうの」発言にかなり吹きましたっ! ホントの癒し系は彼に違いないっ!!

また次回、楽しみにしてます!

URL | ゆーき #-

2011.07.29 12:27 * 編集 *

見てきました!
ペッコ亜種がティガ亜種呼んだときはビビりましたね(- -;)
やつのデスメタルボイス(ダメージの大きい咆哮の事をこう言ってますw)はヤバいですからww

スラアクのざっくりとした説明に爆笑しましたww
最高です(`・ω・)+キリッ

しかしオスばかり呼ぶんですね、亜種はw

URL | ナツキ #-

2011.07.30 17:32 * 編集 *

>>水玉さん
多分偽者の合コン王だったんですよ!でもコメントでティガ亜種が女らしいという事実!
たとえティガ亜種が女でもなんとなく許さない!ちなみに俺としてもメソポタミア文明は意味不明です!

>>ナツキさん
行ってらっしゃいませ!と言っている間に時は既に遅し!
恐らくKIKKUNの乙を目の当たりに…ああぁその前に…!
KIKKUNのざっくりした説明はウケ狙いでもなんでもなくマジなので誰か教えてあげてください!

>>Axelさん
初めまして!応援有り難う御座います!個性は大事ですね!
ただ一人一人とんがりすぎな気がしますよ!
仲は良いのにチームワークは無に等しい!それが我等MSSPです!とんがりコーン食べたい!

>>ゆーきさん
えおえおはスラックス全然使いませんからね!大体大剣かライトボウガンが多いです!
えおえおの真の癒し所は梅ジュースを作れる所ですよ!飲むとHPが100回復ですよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.07.31 14:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/294-240b8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
