05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~天と地の領域!編~ 




【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~天と地の領域!編~ と

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~逆境のKIKKUN編~【コミュ専用】をUPしました!



MSSPMHP3動画が、とうとう創世記編に突入!

KIKKUNもハンターランクが最高の6になった事により更なる強化が必要と考え

乙れば乙る程強くなるスキル、不屈を習得する為のコミュ専用動画と

リオレウスとリオレイアを同時に相手をする★8クエスト初の動画を同時UP!


先ず乙って強くなると言う前提がおかしいという人、その通りだぜ!!

その為に2時間以上費やした俺らの努力を返せKIKKUN!

まさに不屈の精神!他のメンバーも鍛えられました!


之からどんどん最強クラスのモンスターを相手にする事になりますが

果たしてKIKKUNは強敵達に打ち勝てるのか…?

打ち勝つのは他のメンバーですけどね!!!!まさに不屈の精神!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.07.18 Mon. 18:52 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!甘き死の刻は来たれり編
【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~お部屋にご案内編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

天と地の領域

待ってましたモンハン動画!

今回はリオ夫婦の狩猟!FBさん、今回ガチ装備でしたねw
私も最近FBさんの影響でガンランス始めましたw神おまいいですなぁ…。

これからもFBさんを参考にしますね!
あ、最後に報告が…。

最近パソコンが手を付けられない程壊れてしまって…。
もしかしたら1万人記念放送日によっては見に行けないかもです…
申し訳ないです…!

では、長文失礼しました!
P.S 私もいつかFBさんと一緒に狩りに行きたいですw
そして、私もFBさんの彼女に立候補しますわw

URL | はやて(広告の疾風) #-

2011.07.18 19:58 * 編集 *

コミュ専とあわせて観ましたよっ☆どちらもカオスでしたねぇ、MHP3初の4テイク!!そしてデストロイモードでの3乙!!さすがKIKKUNクオリティ!!皆さんのKIKKUN愛が垣間見えましたねっwwお三方お疲れさまでした(^w^)v

闘技場入場3歩乙は腹筋崩壊でした(^w^)リオ夫婦でまさかのデジャヴ3歩乙w更にあろまさん最後の最後に落ちてしまうという新章一発目に相応しいカオスでした( ̄∀ ̄)


FBさんにモテ期の予感(*^o^*)

URL | 水玉 #jxT87rSU

2011.07.19 14:41 * 編集 *

初めまして! いつも楽しく拝見させて頂いてますっ!

私とKIKKUNの死に方がほとんど同じ状態なので、びっくりしてます・・・。
一緒にプレイしてる友人たちは、きっとFBさんたちと同じ気持ちなんでしょうね; 友人たちに寄生ハンターとすでに呼ばれていますし・・・。

ですが、KIKKUNも上達していると思いますので、私も負けないように精進して行きたいと思います!

これからも応援してます! 頑張ってくださいね~!

URL | ゆーき #-

2011.07.19 18:25 * 編集 *

コミュ専もあわせて見ました!
私はレイアの炎が直撃した後、立ち上がった直後にレウスの炎が直撃し、おちたことがありますww

最後のあろまさんに吹いたあと頑張って狩って下さいって思いましたよ!

URL | ナツキ #-

2011.07.19 21:58 * 編集 *

初めまして。いつも楽しく見させてもらっています。
今回もきっくんがカオスでしたねw
で、質問なのですが、テイク1の時きっくんが「武器がすげぇ強くなった」的なことを言ってたのですが、あれは不屈のことを言ってたのですか?
それともスラアクが裂雷にパワーアップしたのですか?

とにかくこれからも応援してます!頑張ってください!

URL | ロンド #3xs9owas

2011.07.21 10:25 * 編集 *

Re: 天と地の領域

>>はやて(広告の疾風)さん
流石に新章突入という事で、ガンランスガチ装備で行かせて頂きましたよ!
なにより初めが肝心!あとはまた適当装備にもどりますゲヘヘヘヘ!
一万人記念は月末にやれるかな?という状態なので、此方もなるべく早くお知らせできたらと思います!
そしてまたもや彼女立候補!ホットホット!

>>水玉さん
これからが本当の地獄だ…!と言わんばかりの4テイク!もうデストロイモードでは持たん時が来ているのだ!
今だからKIKKUNに聞きますが、お尻キングダムってなんなんだ!今までの人生で聞いた事すらありませんね!
そして…FBモテ期到来か!?グヘヘヘヘ!

>>ゆーきさん
大丈夫です!多分その一緒にプレイしている方々も我々と同じ、ソウルメイトなのですから!
良い事言っちゃった!良い事言っちゃった!
KIKKUNが居てこそのMHP3動画ですからね!頑張りまうす!

>>ナツキさん
やつらの火遁業火球の術は半端ないですからね!
特にレウスのバックジャンプブレスはPSPを窓から投げ捨てるレベル!避けれないよ!!!
ちなみに最後のあろまはワタクシも頑張って狩って下さいって思いました!

>>ロンドさん
初めまして、いつも好き勝手やらせてもらっているFBです!
質問の鋭さにビックリ仰天ですが、その通りKIKKUNの武器は
たまたま上位ジンオウガを刈った回で出た素材により裂雷にパワーUPしています!
特に意味はないですけど!!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.07.22 18:38 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/290-f8b4e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
