05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたリアリズム編第3話 



リアリズム編パート3、無駄にアップしました!

やっぱりジリ貧がきついです。ぱぱっと進めるときに進んだ方が良いですなぁ。
抜群のチームワークの無さを発揮する4人ですが、いつもの事なので良しとしましょう。

我が家の蛇口から泥水が出るようになったし、リアリズムはいろいろと辛いという事ですな!

あとコメント内でワタクシ達は何オタクかという質問がありましたが、
基本的にワタクシFBは広く浅く生きてきたので人に自慢できるような事がありませぬ!
何かの道を極めれる様になりたいですなぁ。うほっへへほ。

あとKIKKUNはギターが得意で、aromahotは映画好き、eoheohは天然です!

L4D2実況シリーズのマイリスト


カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.01.09 Sat. 12:19 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« Left4Dead2を4人で実況してみたリアリズム編第4話
Left4Dead2を4人で実況してみたリアリズム編第2話 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見させていただいてます (o*。_。)oペコッ

勝手ながらリンクに追加させていただきました

これからも動画楽しみにしています

URL | pase #-

2010.01.10 05:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

paseさん、いつも見ていただいてありがとうございますヽ(*´□`*)
こんなアホブログで宜しければどうぞどうぞ(ノ´▽`)

なんとか二日に一回のペースで上げていければと思っているので、
もし宜しければこれからも応援宜しくお願いします!

URL | FB #-

2010.01.10 20:32 * 編集 *

初見でファンになりやした★

今日友達にすすめられてイッキにツボりましたv-10ww
じぶんもリンクいいっスかね?v-356

それにUPの速さに尊敬ですv-16ww

URL | RED★Mk2 #-

2010.01.10 20:41 * 編集 *

Re: 初見でファンになりやした★

RED★Mk2さん、もちろんリンクOKですよo(´▽`*)/
むしろワタクシ達の動画を広めて頂いてる方がいらっしゃってビックリです!人´Д`*)ありがたや☆
これからも応援していただいたら嬉しい限りです!

URL | FB #-

2010.01.10 22:20 * 編集 *

初カキコ

はじめまして!
ニコニコからきました。
カウンターストライクオンラインとL4D2をやっています。

VCを活用して楽しそうにプレイしていますよね。
いつか一緒に遊べたらなと思います。

また遊びにきますv-19

URL | プレデター #esOhB2Ko

2010.01.11 01:46 * 編集 *

Re: 初カキコ

どうもはじめましてプレデターさん( ´∀`)

わし達4人はXbox360版のL4D2をプレイしているのですが、
PC版のL4D2はアドオンキャンペーンが面白そうでうらやましいです(*´・ω・`)
そのうちPC版も買おうかなと思ってる次第で…

こんなアホブログで宜しければまた遊びに来てください!

URL | FB #-

2010.01.11 12:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/29-c71fa714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
