07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!渇望の刃が刻む旋律編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!渇望の刃が刻む旋律編をUPしました!


今回はあのドラキュラの側近として有名なデス様がボスとして登場!

どちらかというとドラキュラよりも死神の方が強そうですが

そんなことはない!でもロマサガでも弟のデスの方が強かったぞ!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.07.04 Mon. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~月下の渓流に、双雷は轟く編~
【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~伝説のビッグコア編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

o(`▽´)o

こんばんは~☆更新待ってました~(≧∇≦)皆さんの実況ってプレイしたことないゲームがほとんどなんですが見てるだけでわや楽しいです(^w^)単身デス様のとこに乗り込んでしまったFBさん素敵でしたよ~!FBさん十分ダンディーな声してますよ☆着信にしたいくらい(*^o^*)

URL | 水玉 #jxT87rSU

2011.07.04 21:35 * 編集 *

お疲れ様です^^

更新お疲れ様です^^ドラキュラ動画待ってました!今回FBさんめっちゃかっこよかったですわwまさか単身でデス様に向かって行くとは・・・さすが!次の動画も楽しみに待ってます^^最後にFBさんレアアイテムおめでとうございます!

URL | はやて(広告の疾風) #.U5Fss4I

2011.07.04 23:21 * 編集 *

はじめまして

こんにちは!最近生放送主になったソルと申します。MSSproの動画はもうかれこれ半年以上観ています。4人のボケと突っ込みのタイミングがいつも秀逸で楽しく見させていただいております。色々なジャンルのゲームをなさっているのでどれも新鮮に感じられます。これからもがんばってください。

最後に一つ質問があるのですが、MHP3実況動画内で最新upされているリオレウスと一個前のウラガンキン亜種の回であろまさんが装備していたハンマーの防具の詳細を教えていただけないでしょうか?できれば護石も含めて教えてください。よろしくお願いします。

URL | ソル #JalddpaA

2011.07.06 15:41 * 編集 *

代替え携帯が使いにくいナツキです。
こんばんは!

二段ジャンプをマスターしないとキツイ出だしでしたね(>_<)

まさかボス部屋へ特攻するとは思っていなかったのでびっくりしましたよ!
初めてやったら絶対入っちゃうっていう、なかなかな罠をボスは仕込んでましたね…www

URL | ナツキ #-

2011.07.06 22:50 * 編集 *

こんにちは!こんばんは!FB777さんのたった一人の最終決戦は笑えましたw
それから本当に骸骨戦士になってからの方が強くなってる気がするw

URL | ポリバケツ #-

2011.07.06 23:40 * 編集 *

>>水玉さん
単身デス様に乗り込んだとき、私の気持ちはヒーローの様に燃え上がった…訳ないですね!
声は本当にどうにかしたいです!森本レオみたいな声になりたい!

>>はやて(広告の疾風)さん
あの広告の疾風のはやてさん!いつも有り難う御座います!
自分自身も単身でデス様に立ち向かう羽目になるとは思いませんでしたよ!運命とは過酷ですね!

>>ソルさん
おお、生主デビューおめでとうございます!ソルさんもこれから頑張ってくださいね!
あろまの装備はあろま自身が答えてくれるのを待ちましょう!一体何を装備しているのか私も不明です!

>>ナツキさん
にっくき二段ジャンプ!言い訳ではないですけど、ドラキュラに至っては第5章の時点でも
5ステージしかプレイしていない状況なので、最初からまるで成長していません!残念!

>>ポリバケツさん
たった一人の最終決戦…なんというカッコいい言葉!曲のタイトルにも出来そうですね!
骸骨戦士が主役で行きましょう!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.07.09 10:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/285-8bcd0d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
