07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!暴虐のエスキース編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!暴虐のエスキース編をUPしました!


ブログ更新をサボっていましたが今日まとめて更新!

適当にも程があるぜMSSP!中二秒を盾に頑張ろう!

そして今回はエキエースがボスの4面です!


え?エキエースじゃないの?

暴虐のエキエースって誰だよ!!

ってKIKKUNに聞いたら「シラネ」って返されました。

多分ブローネルさんのあだなでしょう。


おっと、私FBのプレイには突っ込んではいけませんよ!

ただKIKKUN視点の方が良いと言う意見には賛同します!KIKKUN録画できる環境にしてくれくれ!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.06.18 Sat. 19:06 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!風邪のヒューイ編
【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~仄暗い火口の中から編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

移動動画撲滅委員会・・・
今回のボスは強かったですね!
MP吸われるところとか特に!
自分がXboxで持ってるゲームがMSSPの皆さんが実況しているものばかりな気がするw
実況動画見て、面白いと思ったものを購入するので・・・

URL | ポリバケツ #-

2011.06.19 16:57 * 編集 *

移動大変そうですね(>_<)
FI○ALFA○ASY6にあったような移動が速くなるダッシューズみたいなのが欲しいところですね←

毎回マップの広さに吃驚します。
迷子になりそう…(・ω・`)

URL | ナツキ #-

2011.06.19 22:41 * 編集 *

お疲れ様です。
個人的にはFBさん視点で
皆が見えないところでなにをやってるのかを
声から判断していくのも楽しいですよw
がんばってくださいー(*´∀`*)ノシ

URL | #-

2011.06.21 10:06 * 編集 *

>>ポリバケツさん
エスキースさんは非常に強力でしたよ!なんてったって画家ですからね!
ペンは剣より強しですよ!あ、ブロリーみたいな名前でしたよねボス名。

>>ナツキさん
この世界でのダッシューズはハードモードでしか手に入らない
貴重品!はてしてFB777は手に入れれるのか!?

>>名無しさん
がんばります!まえを向いて頑張ります!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.06.24 20:19 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/281-f4a5ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
