10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~暗中・迅速・太刀打ちの影編~ 




【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~暗中・迅速・太刀打ちの影編~をUPしました!


とうとうPSN停止によって実況不可になっていたMHP3の実況が


PSN復活により再開!


そして一ヶ月ぶりのMHP3であろう事か最初の敵はナルガクルガ亜種さん!

動きも素早いし攻撃もよりパワフル!

おたく、身体に苔生えてますよと言いたくなる位のグリーンっぷり!


こいつは強敵だぜ!

一ヶ月プレイしていなかったせいで鈍りに鈍ったその腕前!

ナルガにぶつけて感を取り戻すんだMSSP!


最後に…POISON!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.06.06 Mon. 12:12 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!ピザ食いたい編
【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!混沌の終わり編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

またFやってほしい
苦戦するmsspが見たいよーーーーッ

URL | 謎のヒューイ #-

2011.06.06 20:24 * 編集 *

どくどくどっくん・・・意味はないです

一乙の仲間意識wそしてポイズンドッグの上手い演出w
緊急の大体は村に逃げてますwパーティプレイであれば
よくやるんですけどねw
ポイズンドッグの進化態の名前がww
DV男ってw

URL | ポリバケツ #-

2011.06.06 21:06 * 編集 *

PSN復活おめ!
そして、MHP3実況お帰りなさい!

ドスフロギィはポイズンドッグと覚えるのですね分かりました(・ω・`)
ナルガ亜種怖いですよね(>_<)
テイク2のナルガのデカさに吃驚しました。
ナルガの威嚇って猫っぽいのに怖いwwwww

森を隠すなら木の中に吹きました(≧∇≦)

URL | ナツキ #-

2011.06.06 22:13 * 編集 *

久しぶりです!
ナルガ亜種強かったですね…
でもめちゃくちゃたのしかったですw
私も友達に手伝ってもらって亜種倒しました!


URL | さっちん #nmxoCd6A

2011.06.13 15:00 * 編集 *

>>謎のヒューイ
KIKKUNの資金不足によりFは不可能です!
貧乏がいけないんだ!

>>ポリバケツさん
編集したかのような演出!いやぁポイズンドッグは偉大ですね!
空気の読める犬は素晴らしい!

>>ナツキさん
ただ今帰りました!ナルガは動きが早いし、何よりも早い!
早い事は良い事ですよ!小学生の頃も足が速い男子がモテタでしょう!それda!

>>さっちんさん
素晴らしいお友達をお持ちでなによりです!
上位は一人だと辛いので、PTプレイは大事ですね!ハゲは必要ないですけど!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.06.18 19:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/277-85d5e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
