09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!傀儡の王編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!傀儡の王編をUPしました!


悪魔城ドラキュラHD第2話目!

今回も初見バイバイ度が非常に高いです!

わかっちゃいるがやめられない、それがMSSPメンバーのカオスな所さ!


大ボスは変なデカ顔野朗!見た目のインパクトはかなりのもの!

その割には攻撃方法は陰湿!このヤンデレが!


まだまだ続きそうな悪魔城ドラキュラHD!

KIKKUNがやる気なだけが唯一の救い!次回もお楽しみに!


因みに皆さんから

「MHP3実況いつ再会するの?」と言う声を

非常に微妙に頂いていますが


とりあえずPSNを利用とするアドホックパーティーが再会しないと

実況が撮り様がないのですよ(´Д`。)グスン

MHP3HDも発表された事ですし、問題解決をして

早くPSNが直ってくれる事をMSSP一同祈っております!


あ、ごめんなさい!裸ハゲ以外です!

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.05.23 Mon. 10:17 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!哀愁のドミネ編
【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~不死身の鋼竹編~  »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

きっくんはPSNの復活を望んていないのですか?w
いろいろあるんですが、X-LINKを使う手もありますよね
でも、それ使いますとあろまさんが落ちちゃいますね・・

暗い話はさておき!
今回はすごい骨祭りでしたね。
次に期待しております!

お疲れ様でした~

URL | ますかっとあじ #-

2011.05.23 17:46 * 編集 *

「この人形をここに入れると?」怖いですねw
PSNも使えませんからね・・・
KIKKUNは復活してほしくないんですか!?
・・・まぁ、僕オンラインしたことないし・・・
Xboxだし・・・

URL | ポリバケツ #-

2011.05.26 00:33 * 編集 *

>>ますかっとあじさん
きっくんのPSNよりあろまのL4D2の方が望んでませんよ!
それでもやるのがMSSP!単純なプレイが縛りプレイ!

>>ポリバケツさん
はやくPSN直って欲しいですね!
MHP3リマスターが出たら是非そっちでプレイしたい所です!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.05.26 12:36 * 編集 *

骨祭りでしたね~
マップ広すぎてビビりましたが(^_^;)
ラスボスのインパクトにも「なんだこいつは?」ってなりましたよ★

次回も楽しみに待ってます☆

URL | ナツキ #-

2011.05.29 19:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>ナツキさん
初期のアルカードは骨より弱い!
これからの悪魔城シリーズの常識になるので覚えておいた方が得ですよ!

URL | FB777 #0m9uSL9Q

2011.05.30 09:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/273-e5ba36a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
