05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!屍輪に囚われし骸編 




【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!屍輪に囚われし骸編 をUPしました!


とうとう新実況週間第三段目、悪魔城ドラキュラHDの4人実況をUPしました!

たまたま半額セールもやっていた事ですし、KIKKUNもドラキュラスキーなので

これはやるしかねえだろ!という事でプレイ開始です!


ゲームとしては単純な横スクロールではありますが、武器や防具を集める要素

熟練度を鍛える要素等あってアクションRPGといっても良いかも知れません!


しょっぱなからなかなかのカオスっぷりを発揮していますが、まぁこんなもんでしょう!

カオスじゃなきゃMSSPじゃない!MSSPといえばカオス!カオスがゲシュタルト崩壊!

そんな悪魔城ドラキュラHDをやっていきまーす!
スポンサーサイト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.05.17 Tue. 18:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!フラッグは砕けない編
【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅?編~ @FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

めちゃくちゃ面白かったです!
仕事で痛めた腰の痛みを忘れて笑いました(*´∀`*)

URL | ナツキ #I3FfNgBw

2011.05.20 01:34 * 編集 *

これぞ古に伝わりしドラキュラの呪いですよ!
俺にもかけてくれドラキュラ!悪い所だらけだぜ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.05.21 09:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/270-683e1400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。