08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅?編~ @FB777 



【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅?編~をUPしました!


今週はMSSPの新しい実況をUPする一週間という事で早速二つ目、

THEカオス実況!二人でHard Corps: Uprisingをプレイ!をUPしました!


事前情報は何もなかったので驚かれた方や、

あっ、そう。な方も沢山いらっしゃると思いますが


FB777「おい、XBL見たら魂斗羅あるぞ」

KIKKUN「まじかよ、魂斗羅やりてえ」


で決まったので、我々も超行き当たりばったりで選びました!

そんな訳で始まった魂斗羅…じゃなくてHard Corps: Uprisingをプレイして行きますのでこうご期待?


(プレイする前は難易度舐めてました)

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.05.13 Fri. 13:51 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!屍輪に囚われし骸編
【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

動画見ました!
FPSに2Dアクションとジャンル様々でFBさん凄すぎます!!

今回KIKKUNが初めてゲーム上手いとこ見て感動しました(ノ△T)

次回UPも楽しみにしてます♪

URL | YOU #LkZag.iM

2011.05.13 23:18 * 編集 *

KIKKUNのテンションが高すぎて爆笑しましたwww

いつも面白そうにプレイしてて、見てるだけで元気が出ます!!
これからも頑張ってください^ω^!!

URL | 楓 #Z5pQUshY

2011.05.14 18:14 * 編集 *

いつも楽しく見さてもらってます!
次はアロマさんとFBさんでPortal 2をやるんですよね?!www
BOも楽しみにしてます!

URL | nicknicK #-

2011.05.15 21:34 * 編集 *

横スクロールゲームもやられるんですね☆

いまじゃ横スクロールゲームってあまり見ないので懐かしい感じがしましたww

砂漠での沈む!に思わず吹いちゃいました★


次回も楽しみにしていますo(^-^)o

URL | ナツキ #FQwQEnF2

2011.05.15 23:28 * 編集 *

ぼくも!

僕もこの動画を見て、このゲームやってみました!
すごい面白かったです!

URL | ポリバケツ #-

2011.05.16 10:58 * 編集 *

>>YOUさん
KIKKUNが唯一活躍できるシリーズの始まりですよ!
精々今までの分頑張って頂きたい!

>>楓さん
KIKKUNのテンションの高さはたまに見るぐらいがちょうどいいですよ!
胸焼けしますよ!

>>nicknicKさん
あろまとPortalとか超絶足の引っ張り合いになりそうで恐ろしいですね!
おっかないおっかない!

>>ナツキさん
横スクロールアクションなんてプレイしたの何年ぶりかわかりませんね!
久々にやると新鮮で面白いです!

>>ポリバケツさん
こんとらは単純に面白いのでオススメですよ!
難易度結構高いですけど!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.05.17 18:32 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/269-df94f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
