05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~砂原で発生、風牙竜巻編~@FB777 




【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~砂原で発生、風牙竜巻編~をUPしました!


今回はデザートニンジャの異名で呼ばれている所を見た事もないベリオロス亜種さんが相手です!

竜巻という名のビックウェーブにのってハゲを狙い撃ちする様は必見です!

とにかくハゲをやれば勝ちだという心理を良く分かっているニヒルドラゴンですよ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.05.01 Sun. 10:08 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!@FB777
【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~びりびりするらしいです編~FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

きっくんもそろそろ新たなる防具を揃えないとピンチですね。


体調管理には気をつけて下さい。
KIKKUNのPCの爆発も追加されて大変ですね;
次回のUPも楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | YOU #LkZag.iM

2011.05.01 15:12 * 編集 *

見てきました~
面白かったです☆

竜巻をよけて攻撃だ!と油断した瞬間に視界に現れる竜巻には私も何回もやられました(>_<)


次回も楽しみにしています!

URL | ナツキ #-

2011.05.04 02:35 * 編集 *

またまた拝見させてもらいました*
みなさんの面白さにニヤニヤしっぱなしでした笑

そういえば今日の生 見ましたよ**
生でも相変わらずのおもしろさで爆笑しました・ω・!!

FBさんは風邪をひいてるそうですね;;
季節の変わり目は自分もよく風邪をひきます...
お大事になさってください^^*

URL | 楓 #Z5pQUshY

2011.05.04 21:02 * 編集 *

キックンさんのPC、動くようになって良かったですね!!
いやー、良かったなぁとか思ってたら、今度は俺のPCのHDDがクラッシュしました!!
バックアップ取ってなかったので、データ全消しです!!
ひゅー!!シャレになってねぇ!!
そういえばFBさんも結構前にHDDクラッシュしてましたよねww
バックアップは大事だと痛感させられました!!どチクショウ!!

URL | Aquila #-

2011.05.06 11:15 * 編集 *

>>YOUさん
KIKKUNのスペリオルドラゴンを見る日はいつになるのでしょう!
体調はおかげ様で良くなりました!KIKKUNのPCも転生しましたよ♪

>>ナツキさん
古に伝わりしこいつあんまり倒さないよねドラゴンのおかげで
攻撃パターンがあまり読めないので辛いですよね!もっと目立てベリオロス亜種!

>>楓さん
古に伝わりしハイテンション生は視聴者にも俺等にもダメージがでかい罠ですよ!
風邪もすっかり直りましてやっと活動再開ですよ!頑張ります!

>>Aquilaさん
皆一度は体験するHDDクラッシャー!割と真剣に涙が出そうになりますよね!
バックアップはもう常にとる様にしてます!嘘です!全然とってません!ぐはは!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.05.10 14:53 * 編集 *

お久ぶりです!
ベリオロス亜種・・・
竜巻最強でしたねww
最近アップなくてさみしいです・・・
次回も楽しみにしてますね!

URL | さっちん #nmxoCd6A

2011.05.19 20:33 * 編集 *

>>さっちんさん
古に伝わりし地味ドラゴンの最強技ですからね!技ぐらい派手にしておいてあげましょう!
MHP3はPSNが直ってくれないとアドパが出来ないので実況は難しいです!頑張れソニー!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.05.21 09:49 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/267-b736d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
