06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~暗夜のナルガクルガ編~@FB777 




新世紀的カオス4人衆が実況!~暗夜のナルガクルガ編~をUPしました!


とうとうKIKKUNのHRが5に上がる時が来たのだ!

今回の相手はHR5の試験官上位ナルガクルガ先生!そのすばやい動きと高い攻撃力で翻弄してくる!

そのナルガ先生に完全に舐めきって挑む4人組は何時の日が夕日を見る事はあるのだろうか…?


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.04.19 Tue. 10:32 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~びりびりするらしいです編~FB777
バイオハザード5を二人で実況してみた最終回@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント


ナルガさんいきなり小さくなったのには笑えましたwww

私やっとHR3です><
きっくんに追いつけるように頑張りますwww


URL | さっちん #nmxoCd6A

2011.04.21 16:30 * 編集 *

kikkunはそろそろ常時デストロイモードでないとキツいですね(下位でもすでにヤバかった気もしますが(笑))
FBさんはMHFではハンマー上手だったのに3だと酷過ぎますww
多種の武器を使うのは素晴らしいですがせめて練習して下さい!w


4人で歌の件はFBさんが無理なら私にはどうしようもないですOrz

長々とすいません;
次回UP楽しみにしてます♪

URL | YOU #HfMzn2gY

2011.04.21 23:41 * 編集 *

今回のえっと「ブラックマッスルドラゴン 大地を揺るがすハイパージャンピングファイターモンスター」(名前あってますか?)の回もむちゃくちゃ面白かったです

装備無しもキツくなってきましたね(^_^;)
装備があってもキツいのにwww

大きいナルガの時はドスファンゴは小さかったですが、
小さいナルガの時はドスファンゴ大きかったですね(^_^;)

どんなモンスターでも挟まれると泣きそうになります。


次回の更新楽しみにしています!


URL | ナツキ #-

2011.04.23 18:51 * 編集 *

>>さっちんさん
ナルガさんの空気読み度は異常ですね!
ある意味KIKKUNはとっくに追い越していると思うので大丈夫ですよ!

>>YOUさん
MHFの時もスーパーへたくそでしたよ!気の迷いです!
ハンマーはあろま先生に任せておきましょう!がんばれあろま!

>>ナツキさん
当の本人が名前があってるかすらわからない!それがMSSP!
人生も実況も行き当たりばったり!それがMSSP!次回もカオスで頑張ります!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.04.25 13:28 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/265-80897705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
