07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~ドボルベルク流域編~@FB777 




世紀末的カオス4人衆が実況!~ドボルベルク流域編~をUPしました!


今回は栄誉ある砲丸投げマスターの名前を即効で付けられたで有名なドボルベルクさんが相手です!

あと怒るとコブから湯気がでる事でも有名です!発熱でもしてるんでしょうか?


ここで皆さん驚くべき事態が!

なんと・・・

コミュニティの人数が6000人を突破しました!

もはや感無量としか言い様がありません!

こんなにMSSPコミュニティに参加して頂ける方が居るとは・・・世も末ですね!まさに世紀末!

これからも皆様の期待に答えられる様に頑張って行きたいと思います!

って一体何をがんばってるんだってつっこみは無しだぜあろまよ!!


△!現在進行中のプロジェクト!△


★新料理動画
早ければ3月中旬頃にUP予定!

★新料理動画用初音ミク曲
新料理動画と同じ日にUP予定!曲はほぼ完成。
作詞+ミクさんに歌ってもらったら曲だけ公開してイラストを募集させて頂きます!

★エオエオとのCODBO実況
撮れ次第ですが没になりまくり!また没になりました!

★ゆっくりボイスでの新曲
PVが出来次第!できれば3月中にはUP予定!厳しい可能性大!

★初音ミク新曲
早ければ3月中にUP予定!新料理動画の進み次第!

★MHP3実況
現在進行形!まだまだ続くよ!

★バイオハザード5実況
現在進行形!誰得!

★DEAD RISING 2Case West実況
近日中にKIKKUNと時間を合わせて撮る予定!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.02.28 Mon. 11:00 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« バイオハザード5を二人で実況してみた12-2@FB777
バイオハザード5を二人で実況してみた12@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

うぽつです(^^)

ドボルベルクさんゎやり手ですね(+・`ω・)キリ
まさか、エリチェンの隙を狙ってくるとゎ( ゜д゜)クワッ
甘く見ちゃいけないドラゴンですね(・ω・*)


あ!!!!
明日ゎ卒業式なんですよ(*・艸・)
これで社会人の仲間入りです!!!!(≧∀≦)www


でわこれからも
頑張ってください(・◇・)ノシ

URL | 紅露 #-

2011.02.28 19:59 * 編集 *

L4D2とBorderlandsのDLCはやるんですか?

URL | #-

2011.02.28 23:33 * 編集 *

いろいろご予定があり大変ですね

お体には気をつけてこれからもたくさんカオス動画を上げていってくださいwww

URL | ピット #VBspMhGI

2011.03.01 22:05 * 編集 *

Msspの皆さんってそれぞれでソロ実況しないんですか?

URL | シャチホコ #-

2011.03.02 22:59 * 編集 *

>>紅露さん
卒業おめでとうございます!ドボルベルクはのそのそしながら
隙を狙ってオーバーキルしてくるので闇の社会の渦で頑張ってください!

>>ななしさん
L4D2のDLCはやると思います!ボーダーランズはボーダーを超えたので多分やりません!

>>ピットさん
大変です!自分らで勝手に大変になっているだけですけど!パーティー!!

>>シャチホコさん
やりたいメンバーはこれから上げていくかもしれません!えおえおだけはないと思いますけど!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.03.03 12:30 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/249-abfbb188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
