09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~女王リオレイアの狩猟編~@FB777 





世紀末的カオス4人衆が実況!~女王リオレイアの狩猟編~をUPしました!

あとついでに50万再生行くにはどうすれば良いかと言う動画もUPしたような気がしました!


今回のリオレイアは久しぶりにガンスで行きました!

今回のMHP3実況は全武器均等に行きたいと思ってるのですが

普段使ってない武器の使えてない感がハンパじゃねえ!!双剣とか太刀とか見てらんない!

なので多少は他の武器に比べてガンス多めになると思いますが勘弁してください!



50万再生?ははっなにいってんのあろまワロス。



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.01.13 Thu. 20:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« バイオハザード5を二人で実況してみた8@FB777
【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~紅煌流星編~@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

待ってましたー(^ー^)ノ
また楽しく見させていただきます(^-^)/
ガラナでも飲みながら…ね( ´ ▽ ` )ノ

URL | kodakazu #-

2011.01.13 20:56 * 編集 *

MSSPもついに50万再生が視野に入るとは…
HALO3を直撮りしていた頃が懐かしいですねww

URL | Aquila #-

2011.01.14 11:08 * 編集 *

モンハンは最近見始めたけど面白くてすんなり追いつきました。モンハンもいいけど、バトルドーム藻またみたいです

URL | えおえお命 #-

2011.01.15 06:05 * 編集 *

>>kodakazuさん
ガラナはコーラよりもおいしいと有名じゃない清涼飲料水ですから!
古に伝わりし甘すぎるドリンク!

>>Aquilaさん
とうとうですね!正直俺らの視野には50万再生入ってませんが、
カレーには少しだけ見えてるのかもしれません!

>>えおえお命さん
バトルドーム!KIKKUNが古に伝わりし働かないバトルドーム!
一体何時UPするのやら!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.01.16 13:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/232-d88701cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
