04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

世紀末的カオス4人衆が実況!~孤島に向かう我が主のために編~@FB777 




世紀末的カオス4人衆が実況!~孤島に向かう我が主のために編~をUPしました!


やっとあろまの回線問題が解決したのでMHP3実況再開です!

といってもやはり多少はラグいですが、そこはもはや回線の神様に祈る他ありません!



今回はキークエストのアオアシラとロアルドロスを狩猟!

下位の☆3だけあってまだまだ余裕がある感じ!この調子で行きたいところですが!



ちなみに名前の色で判るとおりワタクシFBはHR6、あろまとえおえおもHR5!

本気装備で行くと実況にならないので、☆に適した適当装備を毎回選択していきます!



しかし、いろんな防具を作るとなかなか面白い!

こんなモンスターの装備がこんなカッコイイのか!と

新たな発見が盛りだくさんですよ!皆さんにもオススメです!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2010.12.15 Wed. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第20話@FB777
肉ばっか入れてカレー作ってみた 近況報告@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

友達に進めてみていたんですが、やっとみてくれたそうです。
楽しいって、言っていました(⌒▽⌒)

キックンは、まだ下位なんですね。
やはり、今回もよく乙っているようで、
貴公子は健全ですね( ̄▽ ̄)
寒いですから、無理をしない程度に頑張って下さい(^ ^)
応援しています(^-^)/

URL | 騎無鋳 #-

2010.12.16 16:25 * 編集 *

毎回ホントに楽しくしてもらってます!

毎日動画upしてもらってほしいです!

マジ最高!!

URL | 真紅の稲妻 #-

2010.12.17 20:10 * 編集 *

>>騎無鋳さん
お友達もMSSP動画を見て、「こいつらやべぇな・・・世界はまだ平和なんだ・・・」
と思っていただけていれば幸いですね!これからも頑張ります!

>>真紅の稲妻さん
楽しんでいただけていれば何よりです!
アップ速度は三日に一度ぐらいがえおえおが溶け出さないレベルで良さそうなので、
しばらくそんな感じで行きたいと思います!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.12.18 21:46 * 編集 *

3日に一度ぐらいに動画が上がるだと・・・
テンションめっちゃ上がるぅ(・∀・)

いつも楽しんでいますこれからも頑張ってください
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

URL | ますかっと #-

2010.12.19 18:22 * 編集 *

>>ますかっとさん
精度は悪いが数は撃つ!まさにショットガン動画のMSSPの動画にご期待下さい!

URL | FB777 #-

2010.12.21 06:21 * 編集 *

毎回楽しみにしてます!                                        最近は、MSSPしか実況見ていません!                                初見は、ついていけなかだけど、今は楽しみにしてます!                         これからも、がんばって下さい!

URL | えおえお命 #-

2011.01.04 01:58 * 編集 *

>>えおえお命さん
むしろついていけてる人がいるのか不安なレベルですががんばります!
応援ありがとうございます!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.01.05 08:06 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/225-8269cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
