07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

肉ばっか入れてカレー作ってみた 近況報告@FB777 





とある午後の麗らかなティータイム。友人が発した言葉が気になった。


Sくん「カレー動画伸びてるよな。」

FB777「MSSPの動画の中じゃあな。今2万再生位でしょ?」

Sくん「いや、3万再生位いってたよ。」


はて?最後に確認した時より大分伸びてるなと思い、おもむろにカレー動画を確認したら
前日料理カテゴリー30位ぐらい。あれ?カレー動画何故か伸びてるよ。ワロス。


次の日・・・


Sくん「カレー動画伸びてたでしょ。」

FB777「ああ、何故か伸びてたわ。謎の怪奇現象だな。今日も伸びてるのかな?確認してみよう。」

Sくん「5万再生いってますけど。」

FB777「ギャー!!!!!」


次の日・・・


FB777「料理2位だと・・・?天変地異の前触れか?」

Sくん「もう10万再生近いぞ。」

FB777「ギャー!!!!!!!」


この話はノンフィクションでお送りしております。


そして現在教養・生活カテゴリーで一位、10万再生突破。
UPした時は200再生位しか行かないだろワロスとか思ってましたが、
カレーの中についでにニトロでも入れてしまったのかの如く爆発しております。


同時にカレー動画挿入曲の初音ミク氏の曲も
沢山の方に聞いていただいている様で非常に嬉しい限りです!


こんなアホ動画で申し訳ない気持ちで一杯ですが、
どうせなら視聴者のみなさんに楽しんで頂ければと思っております!わっほい!


ちなみにMHP3の実況の方ですが、あろまの回線状況がまだ改善できていない為、
もう少し時間がかかるかもしれません!あろまも回線批判をしながら頑張っているので、
運良く直る事を祈りましょう!カレー神様宜しくお願いします!


MSSP企画動画のマイリスト

カテゴリ:お知らせ

2010.12.12 Sun. 03:06 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 世紀末的カオス4人衆が実況!~孤島に向かう我が主のために編~@FB777
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第18話@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おめでとうございます^^

ランキング一位おめでとうございます!
ブログをみた後に確認したら感動しました!
L4D2の時から見始めて今に至るのですが、
やっぱり、MSSPさんはすごいと思います!
パソコンが壊れて、見えれなかった時は泣きそうでしたし・・・。
今後もがんばってください!
楽しみにしています!
後、また絵ができたら送ります!

URL | 騎無鋳 #-

2010.12.12 15:23 * 編集 *

まぁ、やっとMSSPの良さに気付いたんでしょう←


あろまさんの回線は私が破壊し(ry

べ、べつにMHP3が羨ましい訳じゃないんだから!PSPが無いだけなんだからねww

URL | 魅亞 #hiiZJbic

2010.12.13 02:41 * 編集 *

20万再生突破!おめでとうございます!
そしてミクの曲も伸びないかな~と宣伝しておきました~!
これでミクも10万再生いかないかな~

URL | パセリン #-

2010.12.13 10:51 * 編集 *

動画めちゃくちゃおもしろいですね><

お気に入りです><

URL | カイザー #-

2010.12.13 21:00 * 編集 *

さっきちょうどニコモバのオススメ動画の一覧にカレー動画があってびっくりしましたw
いつの間にか20万突破してるし…

ほんとすげぇですよ!!

URL | 一輝透閃 #zlAQJbYM

2010.12.14 00:03 * 編集 *

目の錯覚?

動画アワードに肉カレー載っててびっくらこいた

URL | 通りスガリ #GwabTJLw

2010.12.15 11:08 * 編集 *

>>騎無鋳さん
こちらこそ素敵なイラストをありがとうございました!
ランキング1位は多分カレーの神様が微笑んで・・・いやそれはないか!
今後も意味不明にがんばります!

>>魅亞さん
MSSPの良さ!それはこんなアホな奴らがまだ日本にいるんだ!
自分ってまだ大丈夫!そんな風に思っていただければ幸いですよ!
いやそれは俺ら的に良いのか!?

>>パセリンさん
いやっほーい!宣伝ありがとうございます!
おかげでカレーの曲もワタクシ作曲ミク動画の中では一番の伸びになりそうな気配!
あ、EUROさんに早くオプスの絵描けって言っておいて下さい!

>>カイザーさん
MSSPから笑いをとったら何も残らなかった!と言われる位
面白い動画をこれからも作れるように頑張ります!

>>一輝透閃さん
1万再生、10万再生、20万再生、すべてカレーがかっさらって行きました!
流石肉ばっかカレー!痺れるあこがれるぅ!

>>通りスガリさん
動画アワード2010!賞金100万円ですよ!100万円!
天文学的確立を乗り越えて大賞に選ばれたらビックリですね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.12.15 23:33 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/224-1cde0519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
