05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた11/14@FB777 




XBOX360版MHF実況11/14をUPしました!


前回グラビモス2頭を手ならしに捕獲し、さぁ次はグレンゼブルお前だ!と意気込んだら
グラビモス2頭なんか全然目じゃなかったレベルの強さを誇るグレンゼブルさんです!


怒るとHPの5割を確実に持っていく各種攻撃!広範囲高威力ガード不能の風攻撃!
HPも高いし捕獲可能%も20%と低め!正直ワタクシHR100以下のモンスターの中では一番嫌いです!


とういう事でグレンゼブル、狩っていきましょう!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.11.14 Sun. 13:12 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第13話@FB777
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第12話@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

やっぱりグレン半端ないなw

あと、多分知ってなさそうなんでちょいと小ネタを。
武器を出してない状態で、RB押しながらYB同時押ししてみてください。
そすればその武器ごとに決められてる独特のモーションをとります。
例えばランスならいきなりガード状態になるとか。
いらないお世話だったかもですが、一応書いておきますw

URL | ヒデヨシ #-

2010.11.14 18:04 * 編集 *

もう21時ですけど
ニコ生やらないんですか?

URL | 通りすがり #-

2010.11.14 21:21 * 編集 *

モンハンをしたことが
1度もないのですが…
動画を見ていて
難しいと感じました。

モンハン動画がうpされて
とても嬉しいです!

更新頑張って下さい!
(*´∇`*)b

URL | 悠 #-

2010.11.15 02:51 * 編集 *

いつも動画楽しみでみてます(・´з`・)
個人的には次回はノノ・オル夫婦なんかがくるかなとおもってます。
これからもがんばってくださいw

URL | #-

2010.11.15 12:22 * 編集 *

>>ヒデヨシさん
流石に世界最弱PTにグレンゼブルはきつすぎました!
武器出しガードは承知しているのですが、とっさの判断で出せる気がしません!
上級ランサーへの道は千里の道ですね!

>>通りすがりさん
KIKKUNが近々一人で生をやるのでその時言ってやってください!

>>悠さん
モンスターハンターは4人実況向けのタイトルなので気長にプレイしていきたいと思っています!
もうすぐMHP3も出ることですしね!

>>名無しさん
オルガロン夫婦はプレイしたいのですが、週変わりクエストなのでタイミングを合わせないと出来ないんです!
先週来て今週エクストラだったのでしばらくこないかも・・・せめて白エスピがこないかなと思っております!

URL | FB777 #-

2010.11.15 19:07 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/211-20afd8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
