05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

メリークリスマス! 

12/25

今年はゾンビとクリスマスパーティーだぜ!
とりあえず言える事は

クリスマス感のなさが半端じゃねぇ




本日はミクの新曲とL4D2実況の新作をUPしました!
クリスマスなおかげでノームさんがいい味を出していますね!

新曲の方はピアプロよりDeino様から素敵なイラストをお借りしました!ありがとうございます!
歌詞とか全然クリスマスと関係ないですけど、とりあえずクリスマスだしいいか!

それでは皆さんメリークリスマス!

L4D2実況シリーズのマイリスト
初音ミクのマイリスト




カテゴリ:初音ミク動画

2009.12.25 Fri. 16:15 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« Left4Dead2を4人で実況してみたノーム大作戦編3作戦
Left4Dead2を4人で実況してみたノーム大作戦編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

初めまして

初めてコメントさせてもらいます。
自分はXbox360のFPS、TPSが大好きで、HALOシリーズやL4Dシリーズなどは欠かさず購入しています。
L4D2のリアリズムエキスパをやってその難しさに絶望し、気分転換にニコニコでL4Dの動画でも見ようかなと思って、その時偶然皆さんの動画に出会いました。
4人のグダグダでカオスな実況には思わずこちらもニヤけてしまいます。

個人的には、HALO3の対戦動画(kikkunさんとFBさんが二人でやっている動画)の4人版なども見てみたいです。

これから予定されているというボーダーランズの実況にも期待してます。
陰ながら応援しています、頑張ってください。

URL | Mr.xbox #-

2009.12.25 16:43 * 編集 *

KIKKUN-MK-Ⅱですぴよ

Mr.xbox へ

いつも?見ていただいてありがとうですよ!
あまりコメントはしてくれる人がいないので本当に嬉しいです
L4D2は本当に俺たちの中心的な実況なのでものすごく大事にしてます、はい

実はHALOもかなり気に入ってるのですがあまり伸びないので
悲しいですぽぽぽ
デビュー作はありえないくらいショボイので今見てみると悲しいですぽぽぽ

これからの動画にも期待して待っていてください

あとたまにはバイオ5のことも・・・思い出してください・・・
応援ありがとう!!!

URL | KIKKUN-MK-Ⅱ #qooMGeJY

2009.12.27 00:50 * 編集 *

なんでもないですよね・・・・

ミクさん目当てでニコ動からふらっと寄りました。
怖いの大嫌いなのに、ヒィィ~な画像がorz
それが画面に入らないようにスクロールしてふとカウンターをみると「666」でした・・・・・。
何事もないですよね・・・・・?

URL | 通りすがりですみませんm(__)m #-

2009.12.28 15:37 * 編集 *

Re: なんでもないですよね・・・・

それは凄い偶然ですね!
むしろホラーキリ番オメデトウございますと言いたい所ですw
画像はLeft4Dead2というゾンビゲームの画像なので大丈夫だと思います(* ^ー゚)ノ

元々はミクのオリジナル曲等の音楽活動メインブログで行くつもりが
なぜかゾンビゲームの実況尽くしになっててワタクシもびっくりでございます(゚Д゚;)
来年からはなんとか月に2曲ぐらいづつのペースでミクオリジナル曲を
UPしていこうと思っています!

URL | FB #-

2009.12.28 18:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/21-d1215484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
