09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・サクリファイス編@FB777 





Left4Dead2ザ・サクリファイス編を第二話までUPしました!


とうとう来てしまった・・・L4D2新DLCサクリファイス!
これはプレイせざるおえないという事で、いつもの4人で地獄の幕開けです!
もちろん難易度はエキスパート!パッシングの地獄が今蘇る・・・!


今回はサクリファイス、つまり誰かを犠牲にしなければいけないという
パッシングにつながるイベントがあります!一体誰が犠牲になるのか・・・?
とにかく言える事はそれまでに全滅しまくるし犠牲所の話じゃないですね!


あ、今回は撮り自体が非常に長くなって、
KIKKUN「おい、今回こんなに苦労してるんだから全部UPしろよ」
FB「アホかお前、何十話にする気だ。どんな判断だ。時間をどぶに捨てる気か」
と言う案すらでたので、今回通常の実況に加えて没になったシーンの動画も少しUPする事になりました!
もともと没動画なのでコミュ専用になっています!


※コミュ専用動画はこちらから見れます!
MSSPコミュニティ専用動画マイリスト


それではサクリファイスもとい、大いなる爺編スタートです!


L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.10.18 Mon. 15:20 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた7話@FB777
Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart9@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

あぁ、KIKKUNさん縛りが
始動しましたね…。

ただでさえ難しいのに
縛りも加えるとは
さすがですね!ww

毎回、思うのですが
なぜあろまさんは
女キャラなんでしょう?

まさか…本当の性別は…
…いや、なんでもありません。
げふんげふん(;´д`)

URL | 悠 #-

2010.10.20 01:50 * 編集 *

KIKKUN縛りはもはや実況をする上で確実な縛りになっているので慣れるしかありませんね!
あろまが女キャラなのは女好きのドスケベ野朗だからですよ!ご注意ください!

URL | FB777 #fVtq2WeM

2010.10.22 08:10 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/196-d6f6276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
