10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

男4人でプリン対決してみた@FB777 



男4人でプリン対決してみた動画をUPしました!


さぁーついにUPしましたプリン動画!UPできそうな予定日から半月近くたっての完成!
正直全字幕はキツイ!字幕だけで無駄に10時間位かかってます。本当に誰得!


正直今回はプリンを作るだけという事もあって動画を撮る前まではなめきっていましたが、
蒸しと冷やしにかなり時間がかかってカレーよりも辛かった感があります!


あと実はこれ以外にもひとつ動画を撮ろうと思っていたのです!それは何かというと…


エミューの卵でプリンを作ってみた!


エミューとは一体なにかというと、ヒクイドリ科のダチョウっぽい鳥らしく、
卵の大きさもダチョウまでは行かないものの市販の卵の10個分以上の大きさを誇ります!
味も良いらしく、ぜひともeoheohに巨大プリンを作ってほしかった!


当日までエミューの卵の事を隠しておいて

「eoheoh、これでプリンつくれ」

と言いたかった!


しかしエミューは11月から4月の間位までしか産卵しない上、

一個5000円します!

まぁお金の事はともかく時期的に無理でした!残念!
また機会があればちょっとチャレンジしてみたいですね!

MSSP企画動画のマイリスト

カテゴリ:カオス動画

2010.10.09 Sat. 11:35 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた5、6話@FB777
Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart8@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

約2名ほどプリンでは
なかったような気がしましたが…
気のせいですよね!


次回、エミューの卵で
巨大目玉焼きなどを
作ってほしいです。

ウズラ卵の目玉焼きと
普通の目玉焼きを焼いて
是非大きさを比較して
もらいたいな、と(-u☆)笑

URL | 悠 #-

2010.10.09 12:22 * 編集 *

プリンじゃない人も居ましたがww流石のMSSPクオリティ

杏仁豆腐みたいなプリンやら

ピッコロ…じゃなくて抹茶プリンだったり…

レバープリンやらww

唯一普通なプリンはえおえおさんww

最終的には点数0点が優勝なオチww笑いましたwww

URL | 魅亞 #hiiZJbic

2010.10.11 01:48 * 編集 *

個人的にFBさんのプリンを食べてみたいと思っている自分(^ω^)

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.10.11 05:10 * 編集 *

>>悠さん
たぶん気のせいです!あろまはあの後杏仁豆腐マジ美味すぎ見たいな事言ってたので、
よっぽどプリンが好きなんでしょうね!
エミューの卵で目玉焼きはそうとうな勇気が要りますね!失敗したらと思うと恐ろしい!

>>魅亞さん
大体普通のプリンを作って優勝ならプッチンプリンを買ってきても優勝なはずですね!
でもそこはチャレンジブル精神ですよ!うえっへっへ!

>>一輝透閃さん
くそ不味いですよ!しかも半生だったのでワタクシぐらいの鉄の胃袋がないと危険です!

URL | FB777 #fVtq2WeM

2010.10.18 14:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/192-8ad75eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
