05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart2@FB777 




Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart2をUPしました!


今回はあろま視点!という事であろまの残虐非道さが皆さんの心に染み渡ったと思います!
しかし次はKIKKUN視点…本当の地獄はこれからだ…!


そして昨日、とうとうMSSPのコミュニティ人数が1000人突破致しました!


ありがとうございます!!!



コミュニティを作った当初はまさかこんな沢山の人に入って頂けるとは思ってもみませんでした!
皆様の応援とKIKKUNのやる気、FBの適当さ、あろまの毒舌、eoheohのやる気のなさで成り立っているMSSP!
これからも無駄な足掻きを続けていきますので、皆様も生暖かく見守っていただけると幸いです!


という事で、今週25日土曜日夜中26時(26日日曜日午前2時)から1000人突破記念前夜祭ゲーム生実況(多分HaloReach)、
今週26日日曜日21時?(あろまの予定で前後するかも)から1000人突破記念生放送を予定しております!


どちらも予約枠をとって放送予定です!前夜祭の方は既に予約完了したので告知致します!



これからもMSSPを宜しくお願いします!

HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.22 Wed. 02:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart3、4@FB777
Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみた@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

1000人突破おめでとうございます!

今回のあろまさん視点めっちゃ面白かったですw

生見れない…(´;ω;`)

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.09.22 22:33 * 編集 *

ありがとうございます!
あろまはまだまともにプレイしてますから大丈夫だと思われます!
後の二人は度肝抜かれますよ!悪い意味で!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.09.24 21:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/185-0111d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
