09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみた@FB777 



Halo:Reachキャンペーン実況動画をUPしました!


とうとう発売HaloReach!待ち焦がれた(主にあろま)HaloReach!
今回は難易度レジェンドと面白スカルONでキャンペーンを実況していきたいと思います!


今回動画をUPするにあたって、


発売三日前


FB「お前テーマ曲どうすんの?」
KIKKUN「じゃあ俺が作るわ。」
FB「頼むわ。」

発売一日前
FB「おや?明日発売だけどテーマ曲はどうなったのかな?電話してみよう。」
KIKKUN「Zzzzzzzzz…」
FB「出ない…寝てるなこりゃ…」

発売日
FB「お前発売しちまったじゃねーか!」
KIKKUN「夜から本気出す。」


…という風に動画作成と同時ぐらいにテーマ曲を即効でKIKKUNが仕上げてくれました!
「やっぱり当日になって焦ると駄目だね。」とか作曲中にほざいてましたが、毎回言ってるがな!


という訳でこれからの地上最低のノーブルチームの活躍をご期待ください!


あ、ちなみにPCがほぼ完全に復旧しました!
プリン動画も余裕で遅れまくっていますがこれから本腰入れます!
と同時に初音ミクプリン動画テーマ曲も一緒にUPしようと思っているのですが、

その時の動画に使用するイラストを募集します!

と調子こいて言ってみました!
動画のUP時期予定は9月の20~25位予定!
曲自体は既に出来ていて、後は作詞とミクの調教予定です!
万が一イラストを描いてやるよって方がいらっしゃいましたら

m.s.sproject.a.e.k.777@gmail.com

やツイッター、Skype(知ってる人は)等でお気軽にどうぞ!
SkypeIDを知らない場合でも個人的にお教えすることは可能なので、
詳しいお話や曲調等はそちらで!


HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.16 Thu. 17:59 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart2@FB777
XBOX360版MHFを4人で実況してみた9/14@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

まぁぁってましたぁぁぁぁ!!
では、今から見てきます!


イラスト募集とかもう…先生やりますね!
up楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.09.16 19:55 * 編集 *

今回はテーマ曲をフルで上げる予定は
ありますか?
格好良くて凄く好きなんですがww

URL | Aquila #-

2010.09.21 14:46 * 編集 *

>>一輝透閃さん
プリンプリン!そろそろいい加減UPしようと思っています!もう少々おまちください!

>>Aquilaさん
それはKIKKUN次第…古につたわりしKIKKUNは果たしてリーチ動画が終わるまでに
テーマ曲FULLが出来るのであろうか…?

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.09.22 02:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/184-8de5f934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
