05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた9/9 あとMSSP一周年記念!@FB777 




XBOX360版MHF実況9/9をUPしました!


今回は皆の軍資金の出所を一身に守っている、アカム銀行ことアカムトルムを狩に行きました!
バサラと酔っ払いと鬼と桃の天然水の運命やいかに!


さて、今日は記念すべきMSSP一周年記念!
一年前の9月9日に最初の黒歴史動画、世界中で大人気のあのゲームをプププレイの動画を上げて早一年です!
というわけで本日生放送をして、これからどうするの?的な事をKIKKUNと話し合いました!


勝手にまとめると…


とりあえず今月発売のHALOリーチ、デッドラ2の実況をやります!
ワタクシFBは、初音ミク -Project DIVA- アーケードでの曲募集第2弾の為に3曲は新曲を作ろうと思います!
横の輪が足りないよ!
お酒が足りないよ!
お金が足りないよ!
えおえお成分がたりないよ!
アロマねずみーランドに言ってる時点で終わりだよ!…


とまぁ、いろいろありそうで特に今までどおりですが、
これからもMSSPをヨロシクお願いします!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.09.09 Thu. 23:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« バイオハザード5を二人で実況してみた7@FB777
バイオハザード5を二人で実況してみた6-2@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

MSSP1周年
おめでとうございます

KIKKUNさんの自由すぎる行動で
アルパカがすごいことに
なってましたね…(;´`)

3曲も作るんですか!
FBさんの曲のセンスが
とても好きなので
新曲が楽しみです。

生放送は途中までしか
見れてなかったので
まとめで今後のことが
分かりました(o・・o)
ありがとうございます。

1周年記念生放送
本当にお疲れ様でした!

URL | 悠 #-

2010.09.10 02:34 * 編集 *

一日遅れた…
一周年おめでとうございます!!

デッドラ2もやるんですかうほほーい!
めっちゃ楽しみにしてますねw

まだはやいですが、アケ版採用祈ってますマジで!


それでは、これからも頑張ってください!!

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.09.10 18:45 * 編集 *

安心納得の絶望感!MSSP!

KIKKUNのオカンの誕生日=MSSPの誕生日ってこと?

URL | 通り縋り #Syh61Fbc

2010.09.10 19:13 * 編集 *

>>悠さん
カオスな一周年記念放送見ていただいてありがとうございました!
KIKKUNのカオス度は更に増すことが予想されますのでこれからも戦慄恐怖してください!

>>一輝透閃さん
一周年ありがとうございます!やっぱりデッドラのゾンビ度はやらざる終えないでしょう!
新曲の方も身を削ってはちゃめちゃな曲を作ります!

>>通り縋りさん
動画ないでKIKKUNがわめいてるので勘違いしがちですが、KIKKUNママの誕生日は多分9月3日ぐらいだと思われます!
俺もあんまりおぼえていますぇん!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.09.14 00:28 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/178-bcb6a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
