05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた8/23@FB777 




XBOX360版MHF実況8/23をUPしました!


今回は皆の希望、デスピンサー伊藤ことアクラ☆ヴァシムを狩りに行きました!
うろ覚えの知識と足りない技術は愛でカバー☆がんばれMSSP!さよならMSSP!


あ、あとツィッター始めてみました!


http://twitter.com/FB77777


全然意味はわかりませんが、とりあえずつぶやいてみました!
とりあえずつぶやけばいいのかな?


とりあえずツブ焼けばいいのかな?


なんちゃって!なんちゃって!


後でeoheohをぶちのめす!


とりあえず何か思いつけばつぶやきます!
この先何があろうとも…な。

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.08.23 Mon. 20:42 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« バイオハザード5実況part5-2をUPしました!
アホ4人が一体どうすれば十万再生いくかで話合ってみた »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

モンハンとは高確率で関係ございません

プレステ3で焼き肉を焼いてみたという動画の再生数が100万
そんな馬鹿な!

URL | 通り縋り #4QMn8fMM

2010.08.24 13:49 * 編集 *

相変わらずMHF楽しんでますねー、楽しそうで何よりです!!
もうREACH発売まで3週間くらいですね、発売が近づいて来たからなのか最近HALO3のプレイ人口がめっちゃ増えてますww

URL | Aquila #-

2010.08.24 16:16 * 編集 *

フォロー目的で自分も登録してみましたwww
まぁ多分放置してると思いますがw

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.08.24 18:16 * 編集 *

KIKKUN師匠の活躍回かと思ってたら意外に普通…w

今回はFBさんの活躍回ww

あろまさんは何回か乙死で残念回でw

えおえおさんは元気回と言う珍しs(ry

モンハンも縛り実況みたいなのしないんですか?ww

裸で片手剣でラオを倒すみたいなのww

期待しまs(ry

URL | 魅亞 #hiiZJbic

2010.08.24 21:13 * 編集 *

>>通り縋りさん
プレステ3で肉をやかれちゃ勝てませんよ!

>>Aquilaさん
来月はリーチといいデットラといい忙しい月になりそうです!うははー!

>>一輝透閃さん
ワタクシFB777は毎日意味がありそうで全くない言葉をつぶやく事にします!

>>魅亞さん
現状でギリギリの戦をしているMSSPにとって縛りプレイをするとゲームが終わらなくなりますが、
皆が強くなったらありえるかもしれませんね!ないと思いますけど!

URL | FB777 #-

2010.08.27 02:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/171-19fff782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
