09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた8/17@FB777 



XBOX360版MHF実況8/17をUPしました!


今回は蟹尽くし!蟹なんかしばらく食ってないMSSPメンバーの恨みがこもっております!
北海道に生まれたからといって蟹を沢山食えるわけではないという事を思い知れeoheoh!


あ、とうとう北海道から帰国しました。
東京に比べてやはり北海道は涼しいね!なんて事をKIKKUNに言ったら
今日今年で一番暑いよアホとか言われました!
ここで北海道の思い出紹介。


ramai.jpg


KIKKUNと一緒に食ったRAMAIのスープカレー!
やっぱりスープカレーは最高や!皆さんも北海道に来たときは是非!


niseko.jpg


あと独立共和国北海道、ニセコの景色。
毎年の如くニセコに旅行に行くのでもう見飽きました。
たまには海が見たい!


それと北海道に帰る前に起動が困難になったワタクシのPC。
帰ってきてPCの電源がつくか心配でしたが、何度かトライしたらなんとか起動!
こうしてブログを書いている間にも僕のPCちゃんは死んでしまうかもしれません。
やっぱりHD自体を交換するしかないですかね!


とりあえずバトルドーム動画とプリン動画をなんとか今月中にUPできればと思っております!
編集中に死なないでねPCちゃん!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.08.17 Tue. 19:28 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« アホ4人が一体どうすれば十万再生いくかで話合ってみた
【カオスドーム!】バトルドーム予告編!【コミュ限定】 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

無事帰国できてなによりです、お帰りー

スープカレーマジ旨そう・・・
いつか絶対食ってやるぜ(´¬`)

ちなみに自分はSSDにシステム突っ込んでますが
起動も早い サクサク動くしストレス無し!
快適って素晴らしい!割高ですけどね・・・

URL | Luxuria #HX8EHCgA

2010.08.17 20:57 * 編集 *

スープカレー食いてぇ!
その前に北海道行きたい!www
そして先生おかえりなさい!


PCちゃんが落ちたらそれはきっと僕のせいです(^^ω)フヒッ

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.08.18 00:03 * 編集 *

無事帰国ですね~旅行はきっくんがハブられたと嘆いてましたよw

北海道か~いつか旅行で行ってみたいところではあるんですけど・・・いつになるやらです

PCですか~僕は今日メインPCHDD交換で復帰しましたよ~
1ヶ月で2台PC壊れましたけどねw

早めにHDD交換しないと起動しなくなったときマジでへこみますw

URL | パセリン #-

2010.08.18 00:29 * 編集 *

KIKKUN師匠!!

お疲れ様ですw

今回のモンハンは蟹動g(ry
今回の皆さんのテンションが…いやえおえおさんが異常にテンション高かったですねww

師匠はいつも通りの活躍っぷりでしたよww

URL | 魅亞 #hiiZJbic

2010.08.18 01:31 * 編集 *

カニと違ってクモは糸が吐けるのでクモの方が偉い

北海道でカニが食べられないのは不自然
東京で東京バナナを食べられない現象に似ている
大阪でタコ焼きをカツアゲされるのにも似る

URL | 通り縋り #c1zd5PnQ

2010.08.18 15:26 * 編集 *

>>Luxuriaさん
ただいまでっす!北海道に来たら是非スープカレーを食べてみてください!
SSDウラヤマシス!

>>一輝透閃さん
北海道へはお盆明けぐらいがお勧めですよ!涼しいし!
10月11月ぐらいに行くと既に寒いのでブチギレです!

>>パセリンさん
むしろ現在既に一度電源落とすとつぎ起動させるのに一時間ぐらい掛かっている状況ですが、
なんとかなるでしょう!多分!

>>魅亞さん
KIKKUNが活躍!?いや…、そんな事はあるはずが無い!あるはずがないのだぁー!
ビューティフルKIKKUN!

>>通り縋りさん
カニと違ってクモは糸が吐けるのでクモの方が偉い!それは名言ではないでしょうか!
ちなみに東京バナナも高いのでaromaとKIKKUNのお土産には買っていきません!ざまあ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.08.20 16:02 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/169-a482f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
