08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたダブルハード8編最終ハード 


今回もL4D2ハードエイト…しかもラスト動画でございます
今日もオレ様KIKKUN-MK-Ⅱがブログ書いてるわけですが

残りの三人はというと…

旅行中です!!!!
うえええええええええええい

オレだけハブだぜ!決して沖縄にいそうな蛇ではなくハブ!

今頃どっかの田舎にいって楽しんでる頃だと思います

オレはこれから死者の霊を供養してきます
そのあとスープカレーでも食ってくるか

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.08.14 Sat. 11:33 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【カオスドーム!】バトルドーム予告編!【コミュ限定】
Left4Dead2を4人で実況してみたダブルハード8編第4ハード »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

kikkunかわいそすww
led2お疲れ様でした!16Takeとかww

バトルドーム実況予告も顔はわからないけどみんなとても20代には見えないっすねwww
たのしみにしてまーす

URL | zohei #-

2010.08.14 20:22 * 編集 *

KIKKUNの活躍は凄かったww

流石深紅?(真紅)の稲妻ですねww

実況も上手くて…見習って、いや師匠になってください!!w

URL | 魅亞 #hiiZJbic

2010.08.15 05:36 * 編集 *

>>zoheiさん
オレ可哀想ですよね、ほんと…
いっつもこうなんだオレは…w
16takeはもう嫌だ!
バトルドームは基本みんな若い格好なのでそう見えるかもしれませんFB以外は

>>魅亞さん
オレの活躍具合はいっつもヤバいです
オレのおかげですね!
真紅ですね確か。自分でもよくわかってないですw
実況、うまいかなぁw師匠!?
前から弟子募集してたのに今やっときた!w
オレはいつでも師匠だぜ!

URL | KIKKUN-MK-Ⅱ #qooMGeJY

2010.08.15 15:46 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/167-c7e6556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
