04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/16@FB777 



XBOX360版MHF実況7/16をUPしました!

今回は上位リオレウスとリオレイアを狩るという、通称森丘夫婦と言われているクエストです!
通常HPR目的で狩る場合リオレウスだけ倒して終了というパターンなのですが、あえて全目標達成でプレイしました!
一応上位なはずなのですが、何故かレウスもレイアもかなり体力低めに設定されています。謎ですね!

そういえばこの前の生で「ファミ通にFB777って名前が載ってるよ!」とのお言葉を頂いたので
先週?のファミ通をGETしてみました!248ページに載ってました!FB777という名前が!
しかし言われなきゃ気付かないよ!良く見つけた人居たなぁ!

正直その前のデッドライジング2のページの方に載ってあった
ジャムおじさんみたいな奴の画像の方に興味が注がれましたが、気にしない事にしましょう!

という事で?次のミク新曲は次回実況動画と同時にUPできればと思っています!
前曲のMIRAGEⅥからもう2ヶ月ぐらい経ってしまっているので、そろそろUPしたい!
あと北海道に帰る前にもう一曲UPできればと思っております!
ブライトノアよ、俺に力を!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.16 Fri. 15:56 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみたpart15@FB777
XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/13@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

抜け駆けに定評のあるFB777に他メンバーは怒り抗議した

ずるーい。見てないけど。
って言ってたよマリオが

URL | 通り縋り #4bWz8s1g

2010.07.16 18:35 * 編集 *

MSSPさんの動画のおかげで実況の面白さを理解できました。
これからも楽しみにしています。

URL | 通り過がりし者 #-

2010.07.17 01:25 * 編集 *

>>通り縋りさん
風の様にメンバーを置いてけぼりにする…!それは正にヒューイの様に…!

>>通り過がりし者さん
そういって頂けると嬉しいです!これからもカオス一筋で頑張ります!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.07.19 13:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/154-f58673f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
