07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/7@FB777 



XBOX360版MHF実況7/7をUPしました!

今回は黒い悪魔、ディアブロス亜種さんとホーミング生肉を倒してきました!
ちげぇ!何かがちがうぜ!
今回もKIKKUNの活躍が目立つ回ですね!お前後から反省会だ!!

コミュ人数500人突破&コミュLV25到達
ありがとうございます!


いやー月日がたつのは早いもので、MSSPもプロジェクトを立ち上げてから
あと2ヶ月あまりで一年が経とうとしていますね!

まったく何かした感はありませんが、とりあえずここまでMSSPがもっているのは
視聴者の皆さんのお陰だと思っています!ありがとうございます!

とりあえずコミュ人数500人突破&コミュLV25到達記念生は
今週の日曜日に予約枠をとって放送したいと思います!

早めに新曲もUPしたいと思っているのですが

煮詰まった!

ちきしょう!伸び伸びですけどあと一週間以内を目処にUPします!
とりあえずこれからのMSSPも宜しくお願いします!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.07 Wed. 15:14 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/10@FB777
XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/4@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

UPお疲れ様ですw
結局剥ぎ取り忘れたのは編集中に気づいたのかな?

kikkunの活躍もそうだけどFBもなかなかですな~w

日曜日楽しみにしています

URL | パセリン #-

2010.07.07 15:34 * 編集 *

さようなら。そしてこんにちは

2周年おめでとうと忘れる前に言う
2周年おめでとう!
座談会またやったらどうでしょか

URL | 通り縋り #fJ3KSyW2

2010.07.08 18:36 * 編集 *

コミュおめでとうございます。
これからも、楽しい皆様の動画を心待ちにしております。

URL | タスク #-

2010.07.09 15:04 * 編集 *

コミュ500人突破記念にコミュの人達と何かゲームやったりしたらどうですか?
4人の予定を合わせるのが難しいか…

URL | Aquila #-

2010.07.09 17:03 * 編集 *

ここのコメントを見れば、いかにMSSPのメンバーが愛されてるのかがわかりますねw

これからも活躍を期待してます。

URL | 通り縋り2 #-

2010.07.09 17:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.07.09 17:34 * 編集 *

コミュパネェっす!!
Aquila様の提案とかなかなかいいと思うのですが、やはり難しいですかね…

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.07.10 00:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.07.10 09:43 * 編集 *

>>パセリンさん
剥ぎ取り忘れは動画編集の際に気付きました!
ディアブロス亜種倒すの大変なのに…!ガっデム!

>>通り縋りさん
では俺も今から言っておきます!MSSP3周年突破!MSSP3周年突破!
10万再生を目指してトークはまた録りたいと思っております!

>>タスクさん
ありがとうございます!とにかく笑えるを目指してがんばります!

>>Aquilaさん
そういう企画は常々やってみたいと思っているのですが、
いざしようと思うとしっかり計画を立てないと皆様に迷惑になってしまうと思うので!
やるとしてもなるべく多くの人が参加できるゲームが良いですね!

>>通り縋り2さん
これからも愛されるバカを目指して頑張りたいと思います!

>>6番目コメさん
どうも初めまして!FB777です!
カオスクォリティを楽しんでいただければ幸いでございます!

>>一輝透閃さん
生放送で参加者を募るのぐらいは簡単に出来ると思うのですが、
大規模な企画になるとなかなか難しくなってきますね!
なにか色々考えて見ます!

>>8番目コメさん
おお、そういえば忘れてた!修正いたしました!指摘ありがとうございます!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.07.10 13:02 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/151-20fa722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
