05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみたpart14@FB777 



斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみたpart14をUPしました!

難易度をハーデストに移行する事に決めて早2ヶ月…
やっとあのレギンレイヴが帰ってきた!

そう感じたのは、極少数の人達だけだと思いますが
久しぶりのレギンレイヴ実況!ワタクシ達MSSPも懐かしさで一杯でございます!

ここで簡単に前回までの難易度ハードと今回からの難易度ハーデストの
難易度の違いを説明しておきましょう!

攻撃力はざっとハードの5倍?
体力はざっとハードの10倍?
AIの攻撃精度、敵によっては範囲もUP
※攻撃力と体力は体感で適当に言いました!誰か正確な値知っている人教えてください!

レギンレイヴがハーデストから本番と言われているのももっともですね!
ラスボス倒すまで実況は続けようと思っていますが、一体何時になるやら…。

これからも不定期UPのレギンレイヴ先生の次回作にご期待下さい!





とうとう明日XBOX360版MHF発売!konozamaに遭わないことを祈るばかりです!

斬撃のREGINREIVシリーズのマイリスト

カテゴリ:斬撃のREGINLEIV実況シリーズ

2010.06.23 Wed. 06:30 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« XBOX360版MHFを4人で実況してみた@FB777
Left4Dead2を4人で実況してみた快転ノコギリ伝説最終話 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

レギンレイヴ待ってました!
久々なうえにハーデストw

終盤ギリギリでしたが、そこはあろま先生!流石です!

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.06.23 23:52 * 編集 *

おかえりレギンレイヴ

オンライン限定敵強いな

URL | 通り縋り #cIULLd6U

2010.06.24 18:28 * 編集 *

>>一輝透閃さん
ハーデスト移行の為に修業したのは良いのですが、
アロマのさらなる修業のせいでアロマ神が誕生しました!
本当にありがとうございました。

>>通り縋りさん
この上に神竜さんがいますが、
HP5000でも一撃死です!
本当にありがとうございました。

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.06.28 06:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/146-f0dd356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
