09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた快転ノコギリ伝説&Zombie Galaxy@FB777 

Left4Dead2を4人で実況してみた快転ノコギリ伝説&Zombie Galaxy@FB777




L4D2快転ノコギリ伝説編orZombie GalaxyをUPしました!

あ、あとブログ10000アクセスありがとうございます!

特に気にしているわけではありませんが、ブログの方も10万目指して頑張りたい所です!

今回のL4D2はあろまの一言から始まりました。

あろま「L4D2ミューテーションやろうぜ」
KIKKUN「はい…」

って感じでした!
その割には動画内のテンションが初見さんお断りレベルで高いのは、
難易度がアドバンスだからでしょう多分!

真面目な話動画編集していて思いました。だ、大丈夫かこれ…?
まぁいいや!とりあえずなるようになれ精神です!

それと今回新シリーズをUPするに伴って、
L4D2勝手に作ってみたテーマ曲、ワタクシFBが更に勝手にremixした
通称Zombie Galaxy!
も同時にUPしました!今回も迷場面を切り貼りしただけのPV付きです!

正直かなり人を選ぶ曲だと思いますが、たまには好きにやらせてもらいますぜ旦那!!
ゾンビと宇宙!これほどミスマッチな物もないですがそんな所にしびれるあこがれるぅ!

ちなみに余談ですが、多分歌撮り自体は今までの歌ってみた曲の中でも一番マシだと思われます。
ただ歌撮りをしている時、以下の様な会話を繰り広げてました。

KIKKUN「俺自分の撮った歌聞きなおせないわ…キッツいこれ」
FB777「ボイストレーニングでも通おうかな…」

プライベートでは意外にネガティブ!そんなMSSP先生の次回作にご期待ください!



L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.06.11 Fri. 14:09 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« Left4Dead2を4人で実況してみた快転ノコギリ伝説第2話
XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた6/8@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

なんてこったい!
何だか騙された気分です。
まあでも、これはこれでおもしろそうですけどw

URL | 通り縋り2 #-

2010.06.11 15:11 * 編集 *

まさかのミューテーションwww
なんか今回台詞にエコーとか入ってて面白かったですw

皆さんのテンションがいつも以上に高くて見ていてとても楽しかったです!

ゾンビ×宇宙とか新しいw

10000アクセスおめでとうございます!

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.06.11 16:08 * 編集 *

Zombie Galaxy最高でした!!
今迄で一番好きですww

ミューテーションはグロさとキックンのハイテンションが見事に調和していて面白かったですwwwww

以降も期待ししてます!!

URL | zohei #-

2010.06.11 19:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.06.13 17:24 * 編集 *

>>通り縋り2さん
これはこれで面白かったですよ!あろまが!

>> 一輝透閃さん
ありがとうございます!エコーは最近KIKKUNがはまってるので
しばらく続くと思われます!彼のしつこさは凄いです!

>> zoheiさん
ゾンビギャラクシーは個人的には好きなのでそういって貰えるとありがたいです!
今回はエログロ編なので期待していてください!

>> Aquilaさん
うお!ほんとだ!何故か下の部分だけorにしてる!
でもテンション的にどちらかしか見れないよって意味で良いんじゃないでしょうか!
え、直すのがめんどいのか?キコエンナァ。

URL | FB777 #-

2010.06.14 12:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/142-3d531419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
