05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた6/5@FB777 



XBOX360版MHF実況6/5をUPしました!

今回はなんというかFFシリーズのベヒーモスっぽいテオさんを狩りに行きました!
試しにハンマーで出撃してみたのですが、なんとなく使いやすい!

基本タメ移動→攻撃を繰り返していれば攻撃の際の隙が少なくて良いですね!
なんといってもタメ攻撃を当てるのは中々爽快!

まぁ製品版ではガンス中心に使いますけど。

そういえば昨日は友人に誘われてオウテカのライブに行ってきました!
友人が北海道から東京に見に行きたくなるほどの豪華メンバー出演のテクノイベントでした!
まぁ実はあんまりオウテカ聴かないので友人について行った感は強いですが、
何より楽しみにしたのは友人から教えてもらったサウンドシステム・ファンクション・ワン!

圧巻でございました!

スピーカーの目の前まで行っても五月蝿くなく、体を突き抜ける音に鳥肌が立ちました!
あんな大音量で音楽を聴く事は滅多に無いので良い経験になった感が微妙にあります!

皆さんも家庭にサウンドシステム・ファンクション・ワン如何でしょうか?

http://www.funktion-one.co.jp/

確実に周辺に住む大多数の人から訴えられると思いますが!

あ、明日の夜21時から生をします!
メンバーの揃い位によって内容は変わると思いますが、多分雑談がメインだと思われます!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.06.05 Sat. 20:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた6/8@FB777
XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた6/2@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/140-8cc4c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
