05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/24@FB777 



XBOX360版MHF実況5/24をUPしました!

今回は装備をガンランスで固定化されるクエストに4人で馳せ参じました!
相手はショウグンギザミ!コイツと向き合うと思う事は

カニ食いたい

その一言に尽きますね!

MHFクローズベータテストもあと少しで終了しますが、
今日から武器の中でも特に強力だと思われる剛種武器をくばりやがります。

そんなもんになれちまったら製品版始まったらヤバイだろ!
と思う方もいらっしゃると思いますが、その前にワタクシFBもやばいです。

ただ今HR190です。そんなやってる記憶無いのに!さすが100倍しびれるあこがれるぅ!
製品版でHR190にするのはどれだけプレイすれば良いのだろうか…想像もつきませぬ。

あ、生見ていただいた方は判ると思いますが、昨日から生実況高画質配信を実現致しました。
あれは良いですね!画質は勿論の事音質もほぼUPしている動画と変わらないレベルまで上がっています!

USTREAMの出現にビビッたのでしょうか?
あとは生の即開始を出来るように頑張って頂きたい!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.05.24 Mon. 06:10 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/27@FB777
XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/21@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

うp乙!

久しぶりにカキコw
クシャいれてありがとでした!
あろまさんとFBさんの気遣いに感謝です!
ほんとまだドキドキしていますよww
楽しかったなぁw
またどこかで会えたらお願いしますw
生これからもがんばってください!

URL | Barisheart #-

2010.05.26 00:06 * 編集 *

こちらもメンバー以外と狩りに行かないので楽しかったです!
CBTは今日で終了ですが、もし良ければ製品版でまたご一緒できれば嬉しいです!

URL | FB777 #-

2010.05.27 05:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/136-5886fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
