08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみた最終回@FB777 




ボーダーランズ実況part34最終回とOPテーマフルをUPしました!

ボーダーランズ最終回、無駄に感無量であります…!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!シリーズとして完結できて何よりです!

同時に遅すぎるだろ!と思われるボーダーランズOPテーマフルを昨日一日で完成させました!
一日で歌撮り、ミックス、動画作成をしたのでもうボロボロです…!(内容的にも)

そんな意味不明なハードスケジュールになったのもすべてKIKKUN-MK2-のせい!
そんなKIKKUNから一言あるそうです!

聖騎士エキベン・リダベさんの活躍によりThe Vaultの真相が明らかになった。
俺達の未来はテレビの前の君たちにかかっているのだ!
ボーダーランズは面白い、だが、お前しょうもないわ

何言ってんだ、こいつ?

とにかく、全世界のみんな!ボーダーを越えていけ!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.14 Fri. 13:08 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« MIRAGE Ⅵ@FB777
ボーダーランズを4人で実況してみたpart33@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

終わっちゃいましたね~
終わってしまうとやはり、短かった感があります(´・ω・`)

このシリーズも楽しく見てました
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

OP FULLもこれまたかっこよくて大好きです!

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.05.14 15:27 * 編集 *

ボダラン実況お疲れ様でした‼
4人COOPが出来るロスプラ2が近々発売されますが、実況しますか?

URL | Aquila #-

2010.05.14 23:32 * 編集 *

>>一輝透閃さん
ありがとうございます!そう言って頂けると此方としても嬉しい限りです!
OPFULLはもう少し時間を掛けたかったのが本音ですが!
急ごしらえだからミックスも歌もひでぇー!恨むぞKIKKUN!

>>Aquilaさん
ありがとうございます!
ロスプラはアロマが買う気が無いため今の所実況する予定はありませんが、
アロマの気が変わればありえるかもしれません!多分1をやってないからでしょう!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.05.16 00:42 * 編集 *

ボー!ダー!ラーーンズだあああああ!

つい何回も聴いちゃう

URL | 通り縋り #4bWz8s1g

2010.05.16 15:02 * 編集 *

こんな曲で良ければ何度もどうぞ!
次回の為に歌の練習ぐらいはしておこう…!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.05.17 20:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/131-3e43264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
