09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart32@FB777 



ボーダーランズ実況part32をUPしました!

いよいよThe Vaultも迫ってきましたが、
KIKKUNのボーダーランズフルOPはThe Vaultすら超越しそうな勢いになってきました!
果たして最終回までに間に合うのか!?The Vaultよりそっちの方が心配だよ!

さて、なんか12日からモンスターハンターフロンティア360版のベータテストが開始?らしいので
ぼちぼちプレイしてみようと思います!

一応PSPのモンスターハンターはプレイした事があるのですが、
武器もPSPの頃とは大分様変わりしているっぽいので色々使ってみようかしら!

でもアクション苦手だから多分また片手剣に落ち着きそうだ!!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.10 Mon. 19:03 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« ボーダーランズを4人で実況してみたpart33@FB777
ボーダーランズを4人で実況してみたpart31@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

バナナー!!

FBさん今回ダウンして復活してばかりでしたねwwwww

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.05.10 21:16 * 編集 *

モンハンフロンティアはPSPとは結構仕様が違いますよ。
防具の強化にも鎧玉ではなく素材が必要だったり・・・
何にせよ楽しみに待ってます!

URL | virtus #GT.vBoj2

2010.05.12 17:58 * 編集 *

>>一輝透閃さん
バナナー!というかいつもダウンして復活ばかりだと思います!

>>virtusさん
元々素材集めが大変なモンハンだけあって、
オンラインゲームになったらさぞやマゾイ程素材を求められる事は
安易に想像できます!
今から怖い!オンラインゲームは怖いぜ!!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.05.12 19:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/129-1a7c2a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
