07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Halo:Reachベータ版対戦編@FB777 




Halo:Reachベータ版の対戦動画を4つUPしました!

相変わらず上手くもない動画ですが、
Halo3に比べて疾走感的な物を感じていただければと思います!

ワタクシの個人的感想としては、

●フラググレーネードの重要性が更にUPした(前回でも超重要でした)
●万能武器がなくなり、戦略の幅が広がった(BR削除はでかい!)
●ダッシュできるタイプがあるおかげで、近接武器の使い勝手が増した
●前回と同じ感覚で殴ると、倒しきれない事が多い

割とストイックだったHalo3の対戦よりは大分敷居が下がった感があります!
さすがBUNGIE!良い仕事する!

とにかく言える事は、エリート戦超面白い!
ただ敵と見方の色が全然見分けがつかないのは直してくれ!

HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.05.06 Thu. 12:50 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« ボーダーランズを4人で実況してみたpart31@FB777
ボーダーランズを4人で実況してみたpart30@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

動画アップお疲れ様です‼
やっぱりHD画質での録画だと綺麗ですね、俺も高いキャプチャボード買おうかな…
自分はエリート苦手です、彼等デカくてまだ慣れません…この前FBさんエリートスレイヤーで20キルくらいしてましたよねww

URL | Aquila #-

2010.05.06 15:56 * 編集 *

きましたね!
個人的にはSWATが好きです^^
シールド無しとかほんとパネェっすwww

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.05.06 17:33 * 編集 *

>>Aquilaさん
今回の動画は100Mbの上限容量を考慮して
出来る限り最高画質にしています!
HD録画はハードディスクの回転数と容量が必要になるので
購入の際には気をつけてください!
今時のハードディスクなら問題ありません!
ちなみにエリートスレイヤー大好きです!

>>一輝透閃さん
こんかいのバトルライフルポジションのDMRって
赤距離でも頭にあたりにくい気がするのは気のせいでしょうか!
まぁそれでも計算して当ててくる人がいるので修業あるのみです!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.05.07 16:57 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/127-76543f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
